【部内通知】4/29公認審査会が時刻変更となる件、他 | 仙台空手道クラブ志道館のブログ

仙台空手道クラブ志道館のブログ

「仙台いずみ空手サークル」の団体名称で、平成25年1月から平成27年4月まで活動してきました。
平成27年5 月からは団体名称を【仙台空手道クラブ志道館】と改めて、全空連スタイルの空手道を稽古していく団体に生まれ変わり、活動しています。

仙台空手道クラブ志道館

    稽古会員・保護者    各位


このたび宮城県空手道連盟から通知があり、本年4月29日(月・祝)に実施予定である公認段級審査会の実施時間帯について、その一部を変更するということです。当初の通知では、審査会を午前・午後に分けて実施(※ 中学生以上は朝10時~。小学生は13時~。)ということでしたが、これが午前中の実施へと一本化されます。

つまり中学生以上の受審者は当初の予定通りであり、変更は生じません。しかし小学生の受審者については、実施時間帯がくり上がることになります。


なお審査会の実施日付、および実施会場については、変更になっていません。4/29(月・祝)に、名取市民体育館の2階・武道場で行なわれます。



◆令和6年度第1回  公認段級審査会

【実施日時】4月29日(月・祝)

          ・会場受付 : 朝09:30~

          ・実技審査 : 10:00~

【審査会場】名取市民体育館  2階・武道場

【審査科目】当初の通知から変更無し。

【受審費用】当初の通知から変更無し。



◆受審推薦を得た9名の当会稽古会員

    受審する・しないの判断は各人の任意ですが、自分が決めた受審有無の結論を、当会所定のしめきり日までに、9名全員が必ず団体長に報告すること。

    「当会所定のしめきり日がわからない・・」とか、「自分が受審推薦を得られていたとは知らなかった・・」などと弁明して、ひたすら黙っているのは止めてください。私は部内通知を徹底しています。最新情報は自分から聞きに行くこと。


わからないならば、自分から周囲の人達に聞く等をして、自発的に確認する行動をとること。ただひたすら黙っていても、自分から聞きに行かないならば、誰も教えてくれません。もちろん私自身も、聞きにこない人にわざわざ連絡して、内容や期限を個別通知するようなことはしません。



◆同日実施の組手セミナー

    西村 拳選手組手セミナーは中止になりましたが、その代替行事として、「 荒賀 龍太郎先生組手セミナー 」が行なわれることになりました。4/29(月・祝)に、名取市民体育館で行なわれます。参加費は一人あたり3000円。

    このセミナーへの参加を希望する当会稽古会員は、すみやかに電話で私・汗まみれハゲ太へ申し出て下さい。




2024年4月9日(火)    13:20

汗まみれ ハゲ太