頑張りが報われない・・ | 仙台空手道クラブ志道館のブログ

仙台空手道クラブ志道館のブログ

「仙台いずみ空手サークル」の団体名称で、平成25年1月から平成27年4月まで活動してきました。
平成27年5 月からは団体名称を【仙台空手道クラブ志道館】と改めて、全空連スタイルの空手道を稽古していく団体に生まれ変わり、活動しています。

今夜のカープは阪神甲子園球場で、対タイガース戦。ただいま7回の表・裏が終わりました。


7回終了時点で、

    タイガース 1点 ― 0点 カープ



今夜のカープ先発は、左腕エースの床田投手です。その床田投手、7イニングを投げきって、球数なんと117球。それなのに、わずか1失点。

まさに熱投です!


ああ、それなのにカープ打線は、7回を終了して無得点。わずか2安打だけ。無得点・・




こんなのじゃ、カープの先発ピッチャーは報われないよ!!


涙!