癒しのイベント☆ 仙台ヒーリング・ミューズが出来るまで♪ | 仙台ヒーリング・ミューズ

仙台ヒーリング・ミューズ

あなたの日常にトキメキをプラスする♡
癒しのテーマパーク 仙台ヒーリング・ミューズは
”癒し”と”笑顔”と”元気”(パワー)”をお届けします

 

こんにちはビックリマーク

仙台ヒーリング・ミューズ実行委員会 代表の浅野ますみです。

普段は『COLOR&FLOWER 虹の橋』セラピストとして

アンシェントメモリーオイル・カラーセラピーのセッションなどを

隠れ家サロンや出張、遠隔、イベントで行っております。

 

もともと、ヒーリング・ミューズという癒しのイベントは

わたしの長年の友人であるスタジオルーモコレクションのオーナー

かなまるようこさんが主催していたイベントでした。

 

スタジオルーモコレクションは

女性たちがもっと輝ける場所を提供したい!

という彼女の強い思いからOPENさせたレンタルスタジオ・サロンです。

オープン後、程なく始まったヒーリング・ミューズには

わたしも出展していました(笑)♪

 

数回イベントが開催された後、スタジオルーモコレクションは

仙台はじめ、東北各地の女性たちのハートをがっちりと掴み

大忙しに!オーナーようこさんはイベント主催が難しくなったため

私が『女性たちがもっと輝ける場所を提供したい!』という

ようこさんの意志を引き継ぐことになり、

新生『仙台ヒーリング・ミューズ』が誕生しました。

 

 

仙台ヒーリング・ミューズに出展する女神の

ヒーラー・セラピストたちは頑張る女性を応援し、

頑張りすぎてる女性を癒したいと思っていますキラキラ

 

 

20~50代の幅広い年代(笑)の女神たちが

あなたの背中をそっと押すためにお待ちしております恋の矢

 

 

 

 

また、仙台ヒーリング・ミューズでは

ヒーラー・セラピスト・鑑定士としてデビューしたばかりの

出展者様も随時募集しております。

アットホームな雰囲気の当イベントは少人数だからこそ

初めてのイベントデビューにおすすめです。

お問合せ・お申込みはこちらから↓

sendai.h.meuse@gmail.com

 

 

 

 

 

キラキラ癒しのテーマパークキラキラ

仙台ヒーリング・ミューズはご来場の皆様に

「癒しと笑顔と元気(パワー)」をお届けします音譜

 

 

仙台ヒーリング・ミューズ

実行委員会メンバー紹介

 

 

COLOR&FLOWER 虹の橋』  

浅野ますみ

 

詳細はこちら

     ブログはこち    

 

 

 

 

           

 とねりこの木 手相鑑定士 松本 啓』

詳細はこちら

ブログはこちら

 

 

             

 

『ハッピー手相術ちかちゃん』

詳細はこちらへ

ブログはこちらへ
 

 

 

 

 

 

仙台ヒーリング・ミューズ

☆2018年7月より毎月開催中☆


“仙台ヒーリング・ミューズ”はたくさんの

女神たちがご来場された

皆さまに 『癒しと笑顔と元気(パワー)』

を提供する女性による

女性のためのイベントです。

癒しの空間で女神たちが

様々な技芸で皆さまの中の
本来持っている『女神』を
目覚めさせ

次のステップへと誘います♪

 

 

 

 

 

出展内容

 

オラクル・タロット・西洋占星術

リーディング・ヒーリング

手相・メモリーオイル・個性心理学

パワーストーン・アロマオイル・数秘術
カラーセラピー・
ハンドトリートメント

癒しの物販等

 

※出展内容は毎月変わります

 

 

 

 

 

 

 
 

image

 

 

 

読者登録、いいね、ありがとうございますラブラブ

 

読者登録してね

相手に知らせるで登録して頂けると

うれしいですクローバー