仙台ヒーリング・ミューズ出展者情報② COLOR&FLOWER 虹の橋 | 仙台ヒーリング・ミューズ

仙台ヒーリング・ミューズ

あなたの日常にトキメキをプラスする♡
癒しのテーマパーク 仙台ヒーリング・ミューズは
”癒し”と”笑顔”と”元気”(パワー)”をお届けします

仙台ヒーリング・ミューズです音譜

出展ブースの紹介ビックリマーク

 

COLOR&FLOWER 虹の橋 浅野ますみ

 

~夢を叶える神秘のオイル~

 アンシェントメモリーオイル

 

 セミオーダーセッション 2500縁

ペンデュラムセッション 3500縁

   お得なアトマイザー付きは各+1000

ネガティブエネルギーブロックスプレー1500縁

メモリーオイルお試しスプレー1000縁

 

 

現在70本以上の種類があるアンシェントメモリーオイルは古代から様々な

治療や特別な儀式などに使われていた伝統的なハーブや香りの使用法を学ぶうちに

特別な力を得て聖職者になったヒーラーであるドナ・デアマロルが創作した『神秘のオイル』です。

彼女は沢山の人々の願いが叶うようにとその特別な力と祈りをオイルの中に注ぎ込みました。

ハリウッドスターやスーパーモデル、日本の芸能人の中でも多くの愛用者がいる

メモリーオイルは心から叶えたい望みがある方に自信と勇気を与え、

自分の心が望む方向へ進めるように後押ししてくれます。

香りは脳に直接届くため潜在意識に働きかけ、オイルの色は心にエネルギーを与えます。

ぜひメモリーオイルの素敵な効果をお試しください。

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

見ているだけも癒されるドキドキ

メモリーオイルの不思議な力を感じてみてください照れ

 

 

 

 

 

 

2018年7月より毎月開催!
“仙台ヒーリング・ミューズ”はたくさんの女神たちがご来場された

 

皆さまに 『癒しと笑顔と元気(パワー)』 を提供する

女性による女性のためのイベントです。

癒しの空間で女神たちが様々な技芸で皆さまの中の
本来持っている『女神』を目覚めさせ、次のステップへと誘います♪

 

 

 

開催日  
7/21(土)  8/25(土)  9/22(土)
 
10/20(土)  11/24(土)  12/22(土)
 
開催時間 11:00~16:00

 

 

 

出展内容

オラクルカード・タロット・カードセラピー・リーディグ・手相

メモリーオイル・パワーストーン・アロマオイル
カラーセラピー・ハンドトリートメント・癒しの物販等

 

 

 

image

 

 

 

読者登録してね

相手に知らせるで登録して頂けると

うれしいですキラキラ