8月出展者情報 【Rainbow prism】 | 仙台ヒーリング・ミューズ

仙台ヒーリング・ミューズ

あなたの日常にトキメキをプラスする♡
癒しのテーマパーク 仙台ヒーリング・ミューズは
”癒し”と”笑顔”と”元気”(パワー)”をお届けします

仙台ヒーリング・ミューズ

 

出展する女神の

ヒーラー・セラピストたちは頑張る女性を応援し

頑張りすぎてる女性を癒したいと思っていますキラキラ

 

出展ブースの紹介ですニコニコ

 

 

 【Rainbow prism】

 

 

 

 
「聖なる愛のヒーリング」とも言われる

古代愛の文明、レムリアの叡智からもたらされた

「レムリアン・ヒーリング®」  

ハートが愛と平和で満たされ、聖なる女性性に目覚め

恐れを手放し、愛を迎え入れられるよう導かれます。


 このヒーリングでは

 「こうなりたい!」「これを叶えたい!」などと

 夢や願望に大きく働きかけていきます!

より健康に! よりポジティブ思考に! 

あなたが生まれ変わりたい自分は

どのような「自分」ですか?

あなたのなりたい自分を目覚めさせていきます。



第3の目の奥の「松果体」にある
「創造主の細胞」に愛と光のエネルギーを送ることで、
ブループリントを活性化し、本来自分が計画してきた
人生を生きていける様サポートしていきます。

レムリアンヒーリングは、肉体、感情体、精神体、
スピリット体の4つのボディに働きかけ、
それぞれを健康な状態に戻し、
本当の自分を目覚めさせ、才能、能力を発揮して
いけるようになります。

他、男性性・女性性の統合、調整、
インナーチャイルドの癒し、
エネルギーフィールドの浄化調整など・・。

 

 

・聖なる愛のレムリアン・ヒーリング®  
15分/2000円
 
・レムリアの女神・存在達からあなたへの
メッセージカードリーディング 

10分/1000円

 

  ☆上記ヒーリング+リーディングセット 3000円→2500円
 
・弁財天ヒーリング     10分/1000円
・虹色レイキ        10分/1000円
 
 
 
 
 
   

Facebookはこちらへ

                       

 

 

                                               キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 
 

 

 

★ 癒しのイベント☆仙台ヒーリング・ミューズができるまで♪

☆2018年7月より毎月開催☆


“仙台ヒーリング・ミューズ”はたくさんの女神たちがご来場された

皆さまに 『癒しと笑顔と元気(パワー)』 を提供する

女性による女性のためのイベントです。

癒しの空間で女神たちが様々な技芸で皆さまの中の
本来持っている『女神』を目覚めさせ、次のステップへと誘います♪

 

 

 

開催日  
7/21(土)  8/25(土)  9/22(土)
 
10/20(土)  11/24(土)  12/22(土)
 
開催時間 11:00~16:00

 

 

 

出展内容

 

オラクルカード・タロット・カードセラピー・リーディグ・手相

メモリーオイル・パワーストーン・アロマオイル
カラーセラピー・ハンドトリートメント・癒しの物販等

 

 

 

image

 

 

 

読者登録してね

相手に知らせるで登録して頂けると

うれしいですクローバー