8月出展者情報 タロット占い 宇田川友希  仙台ヒーリング・ミューズ | 仙台ヒーリング・ミューズ

仙台ヒーリング・ミューズ

あなたの日常にトキメキをプラスする♡
癒しのテーマパーク 仙台ヒーリング・ミューズは
”癒し”と”笑顔”と”元気”(パワー)”をお届けします

仙台ヒーリング・ミューズです音譜

 

仙台ヒーリング・ミューズは

 

毎日頑張っている大人女子に

 

癒しと笑顔と元気(パワー)&ワクワク♪を

 

お届けするスピ系イベントです音譜

 

 

出展ブースの紹介ですニコニコ

 

タロット占い 宇田川友希

 

 

お悩みの原因は人それぞれです。
 
占いとゆうツールで現状を知り
 
あなた自身で未来はいくらでも
 
創り出していけます。
 
絡まってしまった悩みにも
 
ひとつづつ解決して
 
すすんで行けるように全力で
 
お付き合いしますよ。
 
あなただけがもつあなたらしさを
 
活かせるように。
 
 
osho禅タロットは
解決したい問題へのアプローチや対策を
 
あなた自身できり開いていきたい。
 
そういった方に最適な占いです。
(「どうしたら問題を解決できるか」など)
 
 
ウェイトタロットでは
自分や相手(周囲)の現状を把握して
 
今後の展開を占いたい方にお勧めです。
(「相手の気持ちや今後」など)
 
 
是非、タロットカードとゆう新しい視点で
 
あなたの今後にお役立てくださいね。
 
その架け橋となれますよう応援していきます。
 
料金 10分 1000円
 

 

 
みなさまにお会いできるのを
 
楽しみにしております。

 

 

       ブログはこちらへ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

次回開催日

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年7月より毎月開催!
“仙台ヒーリング・ミューズ”はたくさんの女神たちがご来場された

 

皆さまに 『癒しと笑顔と元気(パワー)』 を提供する

女性による女性のためのイベントです。

癒しの空間で女神たちが様々な技芸で皆さまの中の
本来持っている『女神』を目覚めさせ、次のステップへと誘います♪

 

 

 

開催日  
7/21(土)  8/25(土)  9/22(土)
 
10/20(土)  11/24(土)  12/22(土)
 
開催時間 11:00~16:00

 

 

 

出展内容

オラクルカード・タロット・カードセラピー・リーディグ・手相

メモリーオイル・パワーストーン・アロマオイル
カラーセラピー・ハンドトリートメント・癒しの物販等

 

 

 

image

 

 

 

読者登録してね

相手に知らせるで登録して頂けると

うれしいですラブラブ