お立ち寄り下さりありがとうございますふんわり風船ハート


ごく普通だと思っていた人生が壮絶になり

底辺から自分に向き合うことを始めましたスター


こんにちは

seriですニコニコ



心の勉強をしながら

【自分がどこまで変われるのか】

【現実がどのように変わるのか】

自分の人生で検証しています


最終目標は

*離婚問題の解決→繰り返さない自分作り

*生き方を変えた自分で突き進むこと


現在、色彩心理カウンセラーを

目指しながら心の器を広げていますハート


潜在意識はUMIで書き換え、半年で

目の前の現実が180度変わりましたスター




今日は月1の
フェイシャルサロンの日でしたふんわり風船ハート


先月、サロンで
肌質がイエローベースから
ブルーベースに変わりましたね気づき
と言われていて(1ヶ月前)

↓イメージはこんな感じ


※黄色みがあるのがイエローベースに
ピンクっぽい赤みがあるのブルーベース
だと思っています


そこから
顔の色が白くなり続けている
とブログに書きました

そこからの今日


顔の左右差が無くなりましたね


seriさん
結構左右差があったのに
だいぶ無くなってる


と驚かれまして


結構左右差ある、は
初耳だったけど真顔


表情筋ヨガの効果ですね


始めてまだ3週間だか
すごく嬉しいですお願い


効果に驚いてくれたので
どこの表情筋ヨガか
しっかり宣伝してきました爆笑


人生100歳時代と言うけれど


人生は短いから
やりたいことをやったほうがいいよね


そう話して
盛り上がりました


少しずつ少しずつ
自分のなりたいやりたいを
形にしていきたいですスタースター


さぁ、痩せるぞーハート


自分を後回しにしすぎたので

お気に入りを探すことを始めました