離婚、親権問題の渦中にいる

係争中の母親です


裁判や離婚のことはあまり書いていないので

実例が知りたい方のお役には立てません


ただ、底辺から自分に向き合うことを始めました

ごく普通だと思っていた人生が壮絶になり

もうこんな目に遭いたくない私が

人生の後半を勝ち取るためのブログですスター


こんにちは

seriです目


心の勉強をしながら

自分がどこまで変われるか

現実がどのように変わるか


自分の人生で検証しています





講演会に参加してきましたふんわり風船ハート

起業家の方が多く
高い波動を浴びてきて
今HPがゼロ〜ですチーン


講演会にお誘い頂き
名刺を作り、参加するまでの時間


たった2日飛び出すハート


そのきっかけになったのは
実はこのブログでした↓


このブログを上げた日


私のブログのことを
ご自身のブログに
書いてくださった方が
いらっしゃいました


私はとてもとても
本当に嬉しかったのです


私の学びのために
書いているこのブログ


まだまだ望む現実には
道半ばだけれど


この学びがなければ


私は今でも
離婚問題に頭を乗っ取られ
泣きながら暮らしていたと思います


私が学んだことは
絶対に必要にしている方がいる
知ることで世界が変わる方がいると
本気で思っています


だから
誰かの潜在意識に響けばいいな
という思いで書いています


潜在意識に響くというのは


何かわからないけど
読んでざわざわする、引っかかる
読んで忘れていた気持ちや感情を思い出した
何かをやりたくなった
ハッとした


そういうことだと思います


そうして
受け取ってくださる方がいて
それを教えていただいて


私は感謝でいっぱいだったのです


その翌日がたまたま
私が受講している色彩心理学の
1日目


その日、講師の先生に
こんなに嬉しいことがありました
と話したところ


seriさん明後日空いてないですよね?
こんな講座があるんですけど
あと1席空いてるんです


とお誘いいただきました


そういうときは
裏で出来事が動いていて
呼ばれていると思っているので


行きます
スケジュールを見ずに
その場でお返事しました


先生のお話だと
増席したうちの1席が


キャンセルや振込トラブルで
埋まっては、また空いてを
繰り返していたそうです流れ星


私がブログの話をしなければ
誘わなかったと思う


と先生にも言われました


私のブログから感じた気持ちを
私に返してくださった方がいて
そのことに感じた感謝の気持ちが


今日私を成長させるための
機会を引き寄せてくれました


本当に感謝の上乗せです


私のブログに立ち寄ってくださった方
ブログに私の事を書いてくださった方
なかなか埋まらなかった最後の1席
お誘いいただいた先生
急でも休める職場
今日お会いしたすべての方


また今いる現実とは
違う世界に導かれた出来事でした


アメブロでの出会いと
いつもブログにお立ち寄りいただく皆様に
感謝の気持ちしかなくて


本当にありがとうございます


私はどこに向かうのか
内心はビビりまくっているんですがチーン


私と人生を変える為に走ろうと
改めて思った出来事でした


夏には
自分で自分を知るための
カウンセリングができるようになるので


無料でモニターになってくださる方を
募集できればと思っていますハート


seriとzoomで
対面してもいいよ、という方は
是非心のご準備をお願いしますお願い


(物を売りつけるとか怪しいやつじゃないです。
私の練習に付き合ってくださる方を募集します笑


そんなこんなで
今週健康診断なのに


ダイエットが
きっともう間に合いません泣


自分を後回しにしすぎたので

お気に入りを探すことを始めました