離婚、親権問題の渦中にいる

係争中の母親です


裁判や離婚のことはあまり書いていないので

実例が知りたい方のお役には立てません


ただ、底辺から自分に向き合うことを始めました

ごく普通だと思っていた人生が壮絶になり

もうこんな目に遭いたくない私が

人生の後半を勝ち取るためのブログですスター


こんばんは

seriです目


心の勉強をしながら

自分がどこまで変われるか

現実がどのように変わるか


自分の人生で検証しています




1日で色々ありすぎて
もう頭がパンクしそうです驚き


以前、心理カウンセラーの
勉強をすることにしたと書きました


1つの心理学や手法だけではなく
色々と学ぶ予定で考えていますふんわり風船ハート



今日は、最初に勉強する講座の
1回目を受けてきたのですが



引き寄せなのか
シンクロシニティなのか


あれよあれよと


明後日の
講演会に参加することが決まり


今日明日で
その講演者の方の本を読み込んで


伺うことになりました飛び出すハート


自分では見つけることも
見つけたとしても
参加申込をすることはなかったです
(断言レベルで真顔


また裏で色々
潜在意識が動いたみたいで


お誘いくださった先生にも


seriさん
引きが強いんですね〜
鳥肌が立ちましたびっくりマーク


と言っていただき


そうなんです
心の勉強するまで
直感とか死んでたんです〜チュー


と話したくらい笑


去年の秋に地に落ち
マイナスもマイナスの状態から


カウンセリング
→心の仕組みを学びまくり


エネルギーをマイナスから
何とかニュートラルにして


今やっと
未来創造に向かっている
ところなんですが


スタートが去年の秋なので


時間差で現実が変わって
加速し始めたみたいです


こんな感じで来るの!?
内心、ビビりまくってるんですが


ここで、ホメオスタシス
(変化を嫌う脳の働き)に負けて


受取拒否をしたら
変わりきれませんショボーン


もう、清水の舞台から
飛び降りる勢いで ←どんなw
突っ走るのみ


ギャー怖いよ〜笑い泣き
どこに向かうのだよ


でも変わると決めたので
頑張りますスタースター


あ、明後日までに
私個人の名刺も作らないとゲッソリ



自分を後回しにしすぎたので

お気に入りを探すことを始めました