【ファッション】心が喜ぶ♡魔法のワンピース大阪試着会に行ってきました✨ | ごきげんな未来への壁打ち道場〜壁打ち先生と一緒に学ぼう〜

ごきげんな未来への壁打ち道場〜壁打ち先生と一緒に学ぼう〜

国家資格キャリアコンサルタントで社会保険労務士。コミュニケーションをとるのが苦手だったわたし。壁打ちのコツを身につけ、周りから応援されるように。オンラインで壁打ちスキルを使ったカウンセリングを提供しています。


12月3日(日)は…





二ー亜紀子さんの
魔法のワンピース大阪試着会へ
行ってきました〜〜〜!!!









結婚して
ぶくぶく太り
そのまま
妊娠出産育児へ
突入したわたくし…豚







お洒落よりも
時間確保を重視するように






もうすぐ産後2年経つのに
妊娠中でも履ける
スカートを履き続ける
体たらくアセアセ







体型を隠すように
黒づくめの女として
生活していました滝汗









ダイエットしようかな…
と思ってはいたものの





国家試験のために
頭と時間を使うことはできても



自分の体を絞るために
体と時間は使うことはできない
意志激弱なわたし笑い泣き






そんなときに
気になっていたのが




魔法のワンピースピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




ロゼワイン二ー亜紀子さんのアメーバブログ






「着るだけでマイナス5kg」






という言葉は






ダイエットに関しては
意志よわなわたしにとって
心惹かれるワード気づき







のりんちゅ先生

シャンパンのりんちゅ先生の試着会記事↓



仲良くしていただいている
涼子さんの
着こなしを見ていて



トロピカルカクテル涼子さんの試着会記事↓

わたしも着てみたいな〜
と心の中で温めていましたら





涼子さんが
誘ってくださったんです♡
ありがとうございます〜!!!







見送ったけど
このゼブラ柄も
捨てがたかった…!!










こちらも見送りましたが

花火のようなデザインが素敵てした✨









計4着購入✨✨





たくさんのワンピースを
試着できるのも良いんですが





何が似合うのか
分からない
わたしにとっては






一緒に選んでくれる
スタイリスト吉川さんの存在が
めーーーっちゃありがたかった!



白ワイン吉川ちひろさんのアメーバブログ↓







購入したワンピースで
今回人生はじめての色に
挑戦しました指差し






それは
青緑色のワンピース👗






青緑ってわたしには
似合わないな〜





と思って
自然と避けていたんですが…







すんっごい、合う!!!


わたし
これめっちゃ好き!!!





ってなりました目がハート




このワンピース以外にも
いろいろ選んでいただき
素敵なワンピースに出会えました✨






体型に合うもの
用途に応じて
選んでもらえるのがありがたい!
(パーティ用、プライベート用など)





自分だとどうしても
客観視に限界
ありますからね





プロに頼むが
いちばんの近道!指差し






涼子さんやスタッフの皆さんと
きゃっきゃきゃっきゃしながら
洋服を選ぶのが
とても楽しかったなあ飛び出すハート


素敵な1時間を
過ごすことが出来ましたひらめき



次回の大阪試着会も
また行きたい✨



お互い購入したワンピースを着てぱしゃりカメラ





スタエフ更新しています✨
人生は障害物競走↓↓↓

現場からは以上です