森下の3ラン。2000奪三振達成に開幕2連勝! | ネコ科専用

ネコ科専用

~せなと虎と獅子と~

今日の野球観戦

 

0が並ぶスコアボードにやっとやっと。。。


2024/3/31

巨人0-5阪神

開幕シリーズ3戦目、なんとかチケット取って観てきました。

森下くんの値千金3ラン!

現地で見られてラッキーでした。

投手戦(貧打戦ともいう)で、あまりに動きがなくてお酒も入ってウトウトしちゃってたので

目が覚めましたw

阪神の才木投手は再三ピンチになってたけど巨人はあと1本が出ず

巨人の高橋礼を阪神は全く打てず。

アンダースロー、セ・リーグはまだ攻略出来てないのかなぁ。。。

7回までどちらにも点が入らず、無得点でここまで来ると、ホームランで決まるんだよね〜

で、誰が打つのか。。。

おせじにも阪神に打てるとは思えなかったんだけど。

相手チームながら、中継ぎって大変だなとあらためて思う試合。


阪神は1、2戦とも無得点だったので、チームは今季初得点で、初勝利で、森下くんは今季初安打で初ホームランで初打点で、そりゃヒーローよ。

あー。点が入るって楽しいな。

森下くんありがとう!

代打で色んな選手観られたし、最後は岩崎優も観られたし、満足度高!

東京ドームをも、ホームゲームかと思わせるような阪神ファンの大声援の中を、森下くんがガッツポーズで走る姿がなんとも言えず心躍る。

次のカードも活躍楽しみ。


西武は6年振りの開幕2連勝

今井くんの快投、トノのタイムリーの1点でよく勝った!

翌日は8得点!ホントに勝ちたいチームはここからだ。オリックスとバンクに勝ち越すぞ!

おー!やるしかない!


横浜は、なんと24年振りの開幕2連勝!

そして、ルーキー度会くんが2試合連続ホームラン!

父よ、横浜優勝しちゃうかも。

今永、バウアー抜けたけど打って勝つんだ!


最後に

中日、涌井さん2,000奪三振達成おめでとう㊗️

㊗️🌸o。.💐.。o🌼o。.💐.。o🌸✻*㊗️

開幕2戦目投げてますよ。すごーい。

フィールディングもいいし牽制で2塁刺すし

バントも超絶うまい。

パ・リーグが長かったなんて思えない。

勝ちがつかなかったのがホントにホントに残念。

今季はたくさん勝ちがつきますように。



プロ野球、無事に開幕してうれしいです

コロナがあってから、普通に野球見られるのがホントにありがたい。

声を出して応援できるのもありがたい。

よい開幕戦でした。秋まで楽しもう!


開幕戦のパフォーマンスしたBE:FIRSTのサインボール飾ってあった


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する