3カード連続勝ち越しと160勝㊗️ | ネコ科専用

ネコ科専用

~せなと虎と獅子と~

【中日】20年連続勝利で160勝目、「涌井さん」トレンド入り


西武、11得点の猛攻で3カード連続の勝ち越し 新外国人フィットし打線に迫力


週末は『涌井さん』の投球にしびれました。

20年もずっと1軍で投げてるなんてすごいことですよね。。。

何か賞を授与してください

会社員でも永年勤続賞ってあるので。ね!

ワタシが西武をよく見るようになったときのエースが涌井さんだったので

涌井さんが未だエース。多分ずっとエース。

こんなに長いこと見続けられる投手はなかなか出てこないのでありがたいことです

現地観戦したいんだけど、これがなかなか関東に来てくれない💦

中日は来てるけど土曜日のゲームじゃなかったりで。会いたくて会いたくてふるえる。

1回でも見られたらいいなぁ


今年、銀ちゃん帰ってきたし涌井さんもいたら

このバッテリーで

160勝と20年連続勝利とライオンズのユニフォームで見られたのにな

なんて夢見てしまうほど。。。

ライオンズの調子が良い!爆笑

3カード連続勝ち越しって、素晴らしいスタートダッシュ。

昨年も投手陣はとてもよかったので、打てさえすれば上位にいたはずだったので

補強当たったようですね。

よかった、よかった。。。おねがい


そしてベイスターズも絶好調。このままこのまま。。。照れ


逆に心配なのは阪神えーん。開幕戦でも打てないなぁと見てたけど、神宮で少し戻ってきたかな?

近本くんに当たりが出てくると線になってくるかな?

これからこれから。


ひいきチームでは無いですが、今年のハムはなんか違う。。。

勝ち越したものの、いい選手出てきてるなぁという印象

特にキャッチャー田宮くん。おそるべし。

ところでエスコン内野は守りにくいのかな?

源ちゃんがエラーするってことはよっぽどなのかと。。。

明日は大宮。天気☀️だといいですね。









今日の野球観戦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する