ネコ科専用

~せなと虎と獅子と~

PicsArt_1391222672189.jpg
ヤス専用ブログ
 新設しました。
こちらもよろしくお願いします。m(_ _ )m


  $ネコ科専用 $ネコ科専用

$ネコ科専用 ネコ科専用 $ネコ科専用-1385257210690.jpg

    $ネコ科専用-title $ネコ科専用-1375672643817.jpg

$ネコ科専用 アメブロカスタマイズで人が集まるブログ作り

ブログデザインで参考にさせていただいたサイトです♪

NEW !
テーマ:
のがみん、プロ初完封&10勝目
おめでとう!!星星星星星星星星星星
 
 
 

 

8回投げ終わって、おそらくベンチで辻監督から
「次も行けるよな」
と聞かれてる。
もちろん答えは
「行きます」
この笑みはそうに違いない。
 
スタンドからの大歓声を背にして、9回のマウンドに向かうのがみん。
その姿が涙でかすみました。
 
あー。
こういうのがみんをずっと見たかった。
 
…まだ試合は終わってないのにフライング(笑)
 
ヒットでランナーが出たので、泣いてる場合ではなかった!
とハラハラしましたが
結果、無失点で抑えて試合終了。
 
感動するとこなのに、ホッとして気が抜けて
ぼーっとしてしまいました(笑)
先に感動し過ぎました(^▽^;)
 
 
カメラをズームにして覗くと
1球1球とても丁寧に投げているのが分かりました。
岡田くんのサインに頷き
同じ動作で同じ流れを少しも狂わせずに投げる。
今日のテンポなら野手の皆さんも守りやすかったでしょう。
試合を思い出しながら
完封勝利の幸せをかみしめました。
 
ヒーローインタビューでは
「岡田といい共同作業が出来た」
捕手のリードを讃えるコメントも。
永遠の弟キャラだった昔の姿が今では懐かしくなるほど
いい先輩に、いい兄貴に成長しているのですね。
 
 
ボコボコに打たれて、ガックリうなだれたりヤサグレたりする日もあったけど
そんな日があっても、今日みたいな日もあって
だから野球ファンはやめられない。
 
全のがみんファンが泣いた日。
 
今季はずっと先発ローテを守り続けて、投げ続けたから
野球の神さまからご褒美かも?
 
よく頑張ったから褒美ばい。(福岡の神様です)
 
感謝、感謝です。
そんな日に観戦できて
ホントに感謝です。
 
ところで…
 
西武ドームではライオンズWi-Fiというのがあって
そのサイトでビンゴゲームがあるのですけど
初めてやってみたのです。
ヒットを打った選手に色がついて、8回でトリプルリーチ!!
ちょうどクリの打順!!ビンゴのチャーンス!
 
…と思っていたらなんとネクストに
 
 
ネコの姿が!
 
えーっ!びっくり
 
って、スタメン外れてたネコを見られるなんて嬉しいはずなのに
思わず、えーっ!びっくりって。
なに、えーっ!びっくりって。
こら、えーっ!びっくりじゃないだろ!
 
お詫びにツム顔メーカーでネコのツム作りました。
ほくろがポイントです(笑)
 
 

 
 
でも源ちゃんの方が似てました。
まゆげとほっぺがポイントです。
 
 
 
昨日、のがみんは自身の結果もさることながら
源ちゃんの新人王のライバル山岡くんの二桁勝利を阻み
さらにチームの連敗を止め
そして翌日登板のかわいい後輩、高橋光成のプレッシャーを軽くするという
どんどんどーんと、なんてすばらっしい!
盆暮れ正月一緒に来た感じ。
きっと奥さんが観に来ているのだろうと思って思わずネット裏探しちゃったけど(笑)
やはり来ていたようですね。
 
愛の力の偉大さよ・・・(*´艸`*)
 

 

観戦するまで、9/23の試合(L 5 - 0 Bs)は真逆の結果を予想してました。

最後の最後まで吉田くんや小谷野さんやロメロやマレーロに

打たれるー打たれるーってヒヤヒヤしてました。

9回のあの大歓声で涙が出たのは

みんながのがみんを信じていることがとても嬉しかったからだけど

その前に自分は信じきれてたかっていうと・・・です。

直前の楽天戦でオリックスの打線がものすごく調子よくて

楽天がボコボコになってたので、それだけは見たくないと

一緒に観戦した師匠にさんざんぐちっていたのです。

きっとダメだ、どうしよう敗けたら・・・なんて。

ハンセイです・・・。

 

信じぬくこと、ダメになりそうなとき、それがイチバン大事~♪

って岡田くんの登場曲の歌詞にあったなぁ。

大事MANブラザーズ、なつかしい。

 

ぽちっといただけましたら幸いです
(*´ω`*)
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。