BE:FIRST LIVE in DOME 2024 Mainstream Masterplan | ネコ科専用

ネコ科専用

~せなと虎と獅子と~

熱くなる主題歌


元ソフトバンクのまっちのような熱いではないけれど

毎回イントロ聴くだけで胸が熱くなって

いつの間にか涙が出てる曲があります

半音ずつ下がる音階っていうのか

そういうのに私の涙腺は弱い傾向にあって

この曲がまさにそれ

全国高校サッカー選手権のテーマソングになった

BE:FIRSTのGlorious



 夢は僕らを照らして

いつかともに輝くその日を待ってる

あと少しが遠くても

足あとの数を誇ろう

今日が奇跡と呼ばれよう


部活がんばってた頃を思い出したり、今まさにがんばってる人がじんわりきたり。。。するかも


先日、友達がキセキの東京ドームのチケットを当ててくれて、人生初の東京ドームでアリーナ!

というこれまたキセキを引き当てました

気のせいと分かっていても、私たち今JUNONと目があったよね?という近さに衝撃

いつも豆粒みたいなメンバーを見てたのに

RYOKIのセリフにドキドキして

マナトの優しい声にふるえ、レオの笑顔にいやされ、リュウヘイの歌唱力に倒れそうになり

ソータのブルブルに一緒にブルブルし

シュントのイケボにキュン

オーディションから見ていたのでその成長にびっくりし、ただ応援してるだけなのに、えらく感謝され、愛を語られ、世界に連れてくと引き上げてくれる。

涙なくして見られようか。

自分の半分くらいの歳の子たちに圧倒されてライブの途中で崩れるほど泣いたりして

笑ったり泣いたりうっとりしたり、まあ忙しかったこと


この先なんか不幸になりそうと、へんな心配してしまうほど、楽し過ぎました

日曜日だったのに、まだ余韻があって、まだ泣きそうになってます

また行きたい。早く行きたい。

また行けるように、がんばろ。そう思えるのがありがたい


Gloriousの歌詞に

不恰好なフォームで走るキミと 

この明日を繋ごう

というのがあるんですが

高校時代の同じ部活の友だちを思い出すんですよね

長身で手足が長いのでスタイル良かったなぁ

だから走り方がダイナミックで。

不恰好っていうとなんだか言葉悪いけど

愛情というか愛おしさとか、なんかそんな感じの

そういう気持ちが歌詞になってるのも

なんだか響くのです

彼らはHIPHOPが得意だけど、バラードからポップスから他ジャンルをひょいひょいとこなします

いろんなタイプの曲を聴きたいので

そこもまた魅力的

歌上手い、ダンス上手い、常に感謝を忘れない

見習いたい



 



 次は野球でくるよ

待ってろ東京ドーーーーーーム

ソータが、待たせたぜ、東京ドームって言ってたな。

どっちかってーと早過ぎてびっくりしたぜ。

ですよ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する