ラグビー トップリーグ観戦 | ネコ科専用

ネコ科専用

~せなと虎と獅子と~

久しぶりにトップリーグ観戦してきました。
今日は、第1試合 NEC vs 東芝 第2試合 サントリー vs パナソニックの人気カードだったので
お客さんもたくさん入ってました。

NECには明大卒の田村くん(SO)がいるのでNECを応援していたのだけれど
周りはほぼ東芝のファンでなんだか完全アウェイ気分。
ネコ科専用

後半途中で、倒れる田村くん。
ネコ科専用
この後、交代しちゃいました。
なんだかジェスチャーで、外人みたいな「WHY?」ってやってましたから
まだやりたかったんでしょうか。
でも、このとき相当寝てたし(笑)交代かかっても文句言えないかも( ´艸`)
NECは、前半東芝と4点差くらいだったんだけど後半かなり点差を付けられちゃいました。
うーん、残念。

ネコ科専用
東芝のお友達と談笑中。誰だか不明w


2試合目のサントリー vs パナソニックは好ゲームでした。
後半最後の方までずっと同点。
ネコ科専用
パナソニックに、ソニービル・ウィリアムズというオールブラックスから来た
超スーパースターがいると試合前に聞いたので
パナソニックの方が強いのかと思ったら
後半残り10分、サントリーが本領発揮というか、ラストスパートがすごかったです。

なんとなく、その昔、永友くんがいたサントリーを応援していたのですが
これまた2試合目も周りがパナソニックを応援。
特に贔屓のチームではないにしても、たっぷりアウェイ気分( ̄▽ ̄;
なんでー??

でも、久しぶりのラグビーは、おもしろかったです♪
お天気は良かったけれど、すっかり肌寒くなり
ラグビーにぴったりなシーズンになったんだなぁとしみじみ。

暑い時期に神宮球場来てたのが懐かしい。
秋ね・・・


帰りは、東京駅に寄ってきました。
ネコ科専用
写真撮っている人たくさんいました。
夕方だったので、お日様の位置がちょっとイマイチ・・・

ネコ科専用
こちらは丸の内北口の天井。
ここでは、みんな上を向いて写真撮ってましたw

風邪をひこうとしたことある? ブログネタ:風邪をひこうとしたことある? 参加中

西武ドームで3連戦してから、ずっと鼻声です。
誰と話しても「鼻声だね」「声変わりした?」(するかっ!)
ひこうとしたわけじゃないけど、3連戦したって言うと
「えー。(そりゃそんな声になるよ)」って顔されるので
ひくようなことしたんでしょうねぇ。。。

しかし、いい加減、治らないかしら。(もう1週間経つのに)

なんだか秋の花粉(ブタクサとか)にも反応してるみたいで
そのせいでノドがおかしくなってというのもあるのですが
鼻ズルズルするのは春だけにしておきたいものです。

季節の変わり目、体調に気をつけて下さい・・・