5年前・・・阪神は首位だった!(;゜∀゜) | ネコ科専用

ネコ科専用

~せなと虎と獅子と~

5年前、なにしてた? ブログネタ:5年前、なにしてた? 参加中

以前のブログに書いてた記事見てきましたw

ネコ科専用

2007/9/9
阪神9-8巨人 東京ドーム
東京ドームの3連戦3連勝して、8連勝で首位だったのです。
クボタン活躍してた頃です(まあ、打たれてましたけど(^▽^;))
下さんもいたし、ひーやんがHR打ったり、アニキのファインプレーがあったり!
(全然覚えてなかったけど、記憶がよみがえってきました)

リードされてたのにひっくり返して勝利。
外野で応援してたら友だちからメールがきて
「TVに映ってるよ!」なんてのがあったり(笑)
楽しかったなぁ・・・
結局このあと失速して3位になっちゃったんだけどね (ノ∀`)

ネコ科専用

実家では、5年前にはっちゃんがやってきました。
お向かいのお家に迷い込んできたのを保護したのです。
ちっちゃかったなぁ・・・(〃▽〃)



3連休で軽井沢の石の教会行ってました。お天気良くて気持ちよかったです。
ネコ科専用

ネコ科専用
5年前のダンナ。後ろ姿なのに、若さを感じるw



それから、5年前の秋ドラマ。

☆2007年 秋ドラマ☆

開始   曜日  局   題名      キャスト       期待
10/15~ 月21 フジ   「ガリレオ」  (福山雅治 柴崎コウ)   ★★★
10/16~ 火22 日テレ 「有閑倶楽部」 (赤西 仁)    ★★
10/16~ 火22 フジ  「スワンの馬鹿」(上川隆也 成宮貴寛)   ★★
10/24~ 水20 テレ朝 「相棒season6」(水谷豊 寺脇康文)   ★★★
10/18~ 木22 TBS 「ジョシデカ!」(仲間由紀恵 泉ピン子)  ★★
10/11~ 木22 フジ  「医龍2」   (坂口憲二 阿部サダヲ)   ★★★
10/12~ 金22 TBS 「歌姫」    (長瀬智也 佐藤隆太)    ★★★
10/13~ 土21 日テレ 「ドリーム アゲイン」(反町隆史 加藤あい) ★★
11/3~ 土23 フジ 「SP警視庁警備部警備課第4係」(岡田准一)  ★★


成宮くん、この頃まさか自分が「相棒」に出ることになるなんて
夢にも思わなかったでしょうね (ノ∀`)

「歌姫」のことは、こんなこと書いてました。

「歌姫」は脚本家サタケミキオさんの劇団「東京セレソンデラックス」で
2004年に公演され、再々演しているほど人気の舞台なのだそうです。
この方、「花よりだんご」の脚本家でもあるそうです。

まだサタケミキオ=宅間孝行って知らなかった頃です。
そして、5年後そのセレソンの解散公演を観に行くことになるとは・・・

5年経つといろいろと変わりますねぇ・・・。