ななちゃん | ネコ科専用

ネコ科専用

~せなと虎と獅子と~




多分初登場?
実家のななちゃん、10歳。
お庭が大好きでよくひとりで散歩してます。
木登りが得意で、木から屋根へ移って2階の窓から出入りしてます。
はっちゃんは、ネコ族にしては運動神経が…残念っ
なので、この御年で華麗に木登りする
ななちゃんの運動神経がうらやましい…とか(*´艸`)

ホントは木登りしてるとこや
もうちょいいい顔してるとこ撮りたかったのですが
ななちゃんは、ワタシに全くなついてくれないので
こそっと撮らせてもらうしかできず。
この後も、『なにすんのよ!?』とばかりに
一目散に逃げていってしまいました
( ̄▽ ̄;)

うちの近所のノラネコさんたちの方が
愛想いいですよf(^ー^;

Android携帯からの投稿