西武5割復帰! | ネコ科専用

ネコ科専用

~せなと虎と獅子と~

先発投手が次々と抹消されて、どうなっちゃうんだろうと心配してましたが
どうにかなってます。
のがみん、たけっくま、ゴンザレス(カリブの大仏)がすばらしい内容だったのと
驚異の下位打線が続行中で、これまでがんばってきた選手の労をねぎらうような
すばらしいチームワーク!
このまま勢いに乗っていきたいところです(・ω・)/

あさむは、夏オトコなんですかねぇ?暑い方が調子良さげ。
ネコ科専用
後ろ髪がなくなったら、こんなに首が長くて小顔だったことが判明w
若い力が活躍するってホントうれしいです。


ネコ科専用
ヤスが坊主にしてきたら、2度見しちゃうだろうなぁw (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)えーっ
ま、ないでしょうけれど( ´艸`)

右手首の状態はどうなんでしょうか。当初3日くらい様子見だったのに、抹消されちゃって。
外野手だけじゃなく、内野手の競争も激化してます。
昨日は、ルーキー永江くん出てきました。元気はつらつでしたね。
早く戻ってきて、若手にいいとこ見せたりましょう!(`・ω・´)ゞ

5割復帰したところで、順位表みたら3位楽天と1.5ゲーム差なんですね。
楽天、負けないなぁなんて思っていたのですけど。
が、1ゲーム差ですぐ下にSBがいる。
勝てばAクラスにすぐ追いつけるけど、負ければすぐに5位に落ちるという・・・
気を抜けない状況。前半戦、あと2つ。ちょっとでも貯金増やしたいなぁ。

ネコ科専用
TV中継の最後に出てきたベルたん。
浴衣着てました。かわいいなぁ(///∇//)

Twitterで話題になってましたけど
ほっともっとフィールドの天然芝の荒れ具合が分かりますね。
もうちょっと野球の観客数が増えれば、野球以外のイベント減らせるのかなぁ・・・
勝手な予想ですが。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ


好きな異性の髪型 ブログネタ:好きな異性の髪型 参加中

この流れだと「坊主」?
坊主までいかなくても、男子は短髪がいいですね~(〃▽〃)