梅雨明けしたのでビアガーデン♪ | ネコ科専用

ネコ科専用

~せなと虎と獅子と~

梅雨明け宣言出たと聞いて、こんな天気のいい日はビアガーデン行っとけ~!
てことで、昨日行ってきました。

ネコ科専用

日本橋三越ビアガーデン 2012

当日の予約状況を一応聞いてからと思って予約センターに電話したところ
7月の予約席は満席。でも、当日用に100席用意してるとのこと。
お姉さんに「17:00からお並びいただいてます」などと言われたので
会社終わってあわてて駆けつけたところ・・・
さすがに連休明けの平日から飲みに来る人少ないですね。
18:00に到着したら余裕でした。
お姉さんのお話は週末のことかしら・・・(^▽^;)

ここのビアガーデン、女性は3,200円で飲み放題食べ放題。
2時間制なんですが、いつも追い出されることなく9:30の最終までいられます。
お料理が結構おいしいし、ビールもよく冷えてるし毎年楽しみです♪

実は今年は3度目の正直。
1回目はマフラーしたくなるほど寒い日で、冷えたビールは寒すぎてお湯割り飲んでました(x_x;)
2回目は体調不良によりキャンセル。天気良かったのにもったいない・・・(〃´o`)=3

・・・そんなわけで、ビアガーデン日よりな日に行きたかったのです。

暑いけれど、いい風が吹いてて心地よく
冷えたビールがおいしくて、料理もデザートもおいしくて
いっぱい飲んで、食べて、しゃべって、楽しい夜でした(〃▽〃)

ちょっと酔っぱらっていたのか帰りの電車で乗り過ごしのおまけ付き(・Θ・;)あれー


ペナントレースは今日で前半戦終了。

阪神 83試合 32勝 42敗 9分 セリーグ 5位

西武 79試合 37勝 38敗 4分 パリーグ 4位 ← 今日の試合で5位になってた・・・(;゜∀゜)


今季、ネコ科は大苦戦。

特にトラ・・・
正捕手不在のチームはキツイですねー。
藤井さんはいつ帰ってくるんでしょうか・・・
ミスで負けるのは見てるのツライ。
矢野さんみたいな捕手はあと何年待てば阪神に現れるのかしら・・・(*´Д`)
ここ数試合見てると、もうダメなの?ってネガティブになってしまいます。

獅子は復調の兆しが見えてきてるし、借金も1つだし。
何より若手が活躍してるので、順位は4位だけど後半戦は大いに期待もてる感じ。
あとは、ヤスが戻ってきてくれたら・・・(。-人-。)

後半戦はどちらもガンガン追い上げていかなきゃならいないので
オールスターの間にしっかり休養してもらって、ワクワクドキドキできる試合をお願いします!



人気ブログランキングへ