万木城カントリークラブ | ネコ科専用

ネコ科専用

~せなと虎と獅子と~

万木城(まきじょう)カントリークラブ
千葉県いすみ市

ダンナがめずらしく平日お休み出来たので、ゴルフしてきました。
平日プランだと、ゴルフ安いんですよねー。
1ラウンド昼食付きで7,900円也。
数年前に行った時は9,000円だったので、随分値下げしたのですね( ̄□ ̄;)!!びっくら
梅雨入り前の晴れ間で、暑すぎずちょうどいい気温で快適ゴルフでしたけど・・・

このコース久しぶりで覚えてなかったんだけど、ちょっと難しい( ̄▽ ̄;
そんなわけで、ダンナもワタシもあまりよいスコアが出ませんでした。

グリーン回りのバンカーが深くて大きいのと、グリーンが早い。。。
ショートが長い。ショートの池越え多し。

なんか前も落ち込んで帰ったみたいで、以前書いてたブログの記事読んで
笑っちゃいましたw
来月もラウンドするので、もうちょっと練習しないとなぁ。
ドライバーが全然当たらなくてかなりストレスたまっちゃいました(^▽^;)

景色のいいところです♪


番号なんて、今まで気にしてなかったんですけど。。。
たまたま「7」でニンマリ( ̄▽+ ̄*)

運動不足すぎてまだ筋肉痛が取れません(;´▽`A``