初黒星がサヨナラ負け・・・ | ネコ科専用

ネコ科専用

~せなと虎と獅子と~

西武 3-4x 巨人

ネコ科専用
LIONデーとやらで、LIONちゃんもライオンズの応援に来てくれました!(うそ)



ゲームに持って行けば必ず勝てるというジンクスが・・・(ホンの数回だけだけど・・・)

早くも崩れてしまいました・・・( ̄▽ ̄;)

Gファンの友達の強力な勝ち運のもとでは力及ばず。。。
これで対戦成績1勝4敗。友達強し。もう一緒に行くのやめてやるーw 

今季の観戦初黒星は、サヨナラ負けとなってしまいました。
サヨナラってちょっと重たい負け方だけど
その前にとっくに決まっていてもおかしくない試合を
巨人がいつまでも決めきれなかったって気がするんで
それほどの悔しさはないです。
1発構成で連打されてたわけじゃないし。
2ケタ安打されてても、4点しか取らせなかった投手陣、いつもより頑張ったと
思うし。
逆に半分で効率よく点取ってた西武も・・・あと1点が遠かったわけだけど・・・

結局・・・どっちもここぞ!って時に打てなかったのね。
こういう時は、ミスが点に直結しちゃうのね。
西武が同点に追いついたのもパスボールが絡んでるし
サヨナラのランナーはエラーで出たし。

長野がランナーじゃなかったら、村田はヒーローじゃ無かったと思うのだなぁ。
そこだけ残念だなぁ。
あ!ヤスの盗塁も。足が入ってたと思うんだけどなぁ。

良かったのは、同点にしたときのおかわりくんの2盗と、秋山くんの粘りの打席。
13Sも上げてる西村からよくぞ1点むしり取りましたよ!
今は順位は最下位だけど、徐々に上がっていけるんじゃないかなぁ。
ウィリアムスも段々良くなってきてるし、長田さんもエンジンかかりだしてるし。

さあ、明日明日!
明日は神宮で勝利シーンを見せてくださいね~

ネコ科専用
秋山くん、レーザービームで本塁アウトにもしましたね(*´▽`*)
センター秋山、かっこよし♪

ぽちっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ