サクラ | ネコ科専用

ネコ科専用

~せなと虎と獅子と~

お花見の予定ある? ブログネタ:お花見の予定ある? 参加中

近所のお寺にサクラを見に行ってきました。

ネコ科専用 ネコ科専用

ネコ科専用 ネコ科専用


ネコ科専用

週末は、「花まつり」を開催していて出店がちらほら出ていたりして。
初詣くらいの人出でした。

多分、スギはほとんど終わってヒノキになったのか、もうほとんど感じません。
幸せな春です( *´-`)

が。

サクラのように散ってばかりいる西武が心配でなりません・・・(´・_・`)
ゴジラ嶋の移籍1号グランドスラムは良かったんだけどね~

「振り向くな 後ろには 明日はないから 前を向け~♪」by ARASHI 「サクラ咲け」

まだ1勝しかしていないけど、まだ始まったばかりだし。がんばれ、西武~!
阪神はまずまず♪大和、柴田の若手の活躍いいね~♪