勝てるジンクス?! | ネコ科専用

ネコ科専用

~せなと虎と獅子と~

4/5(木)
阪神 3-1 ヤクルト 神宮


今季初観戦、初勝利!幸先いいぞ~ヾ(〃^∇^)ノ

例年ならまだ花粉が猛威をふるっている頃なので、おとなしくお家で観戦のところ
もうほとんど感じないまでになっているので
喜んでー!行ってきました今季初観戦@神宮球場。

が。

天気予報では夕方から雷雨だとか、ヤクルトの先発が先日ノーノー未遂の石川投手だとか
例年通りイヤな予感のする神宮・・・

しかも、バイト先が年に一度の繁忙期で現地到着したのが5回裏。
石川投手とアンドゥの投手戦で、サクサク進行している展開のなか
ブラッズの貴重なHRを見逃す~(;゜∀゜)

ブラッズどうか、もう1本!

・・・と思っていたら、打ってくれましたっщ(゚Д゚щ)いいぞブラッズー
しかも2ランHR!!
1本目のVTRを見ているような弾道だったらしいです。
その後の東京音頭の楽しかったこと・・・♪ψ( ̄▽ ̄)ψ神宮って楽しいデスねっ♪

ネコ科専用
ブラッズ、ヒーインでは、「今日はアンドゥさんの日でーす」
と言うと即撤収w

さて、アンドゥ。毎回のようにヒットを打たれてたけれど連打を許さず、7回無失点。
約2年ぶりの勝利おめでとう!(榎田くんと球児にはドキドキしたけど( ̄▽ ̄;)
ネコ科専用
インタビュアーが泣かせよう泣かせようって聞き方するもんで
悪役顔のアンドゥ、うっかり涙・゚・(ノД`;)・゚・
オープン戦から見てたけど今年は全盛期のアンドゥが帰ってくると信じてました。
もらい泣きしそうになったけど、今は泣かないよ。アンドゥ。
優勝の時までとっておくよ( ̄ー☆!
でも、今日は神宮での貴重な勝利をありがとう!!!

ネコ科専用

スコアボード見ても分かるとおり、石川投手は3安打で負け。
アンドゥは毎回1本打たれてて(6回は0だけど)勝ち。
こういうパターンで負けることはあっても勝てるとは・・・

いつも観戦のお供にしてるプロ野球チップス持って行かなかったからかも?!

ネコ科専用

めずらしく阪神の選手で、しかも能見王子!出たんだけどねー。
これも、持って行かなかったからか?!

今季の観戦にはプロチ持たずに行こうと思います。
このジンクス?が西武戦にも効力を発揮しますように・・・(。-人-。)お願い。


西武は・・・今年も中継ぎ、抑えが悩ましいですね・・・(´・ω・`)。
今日はなかじが150号打った記念で、涌ちゃんもなかなか良かったんですが・・・


4月の観戦がこんなに寒いとは思いませんでした・・・
ぽちっとよろしくお願いします(=´ー`)ノ


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ