大輔くん、ゆづるくんおめでとう♪世界フィギュア | ネコ科専用

ネコ科専用

~せなと虎と獅子と~



プロ野球の開幕してますが、その記事の前に・・・

男子フィギュア史上初W表彰台おめでとう!!


大輔くんのフリー、完璧な演技で、トリハダぞわぞわ立ちました。
いつもだけど、うっとりして見ちゃいます・・・

ゆづるくんは、1回だけ「あれ?」ってとこで転んだだけでジャンプも表現力も
最後のステップもどれもステキで涙が出ました。

最終滑走のグループが、次々と4回転ジャンプを決めてさらにノーミスで
あまりにハイレベルな大会で
順位が気になるは、でも演技もすてきだはで
いつもより余計にドキドキして見てた気がします。

フランスのジュベールもステキでしたね~(///∇//)
衣装がちと「おや?」って感じでしたけどね(^▽^;)
あれだけ完璧だったのに表彰台にあがれないってのがびっくり。
それを阻止したのがゆづるくんだったってのが、もうさらにびっくり!

パトリック・チャンはやっぱり強かったけど
あんなすごいプレッシャーの中で
2人ともシーズンベストで
(ゆづるくんはパーソナルベストだったのかな?)
最終決戦飾れてすばらしい!!

演技している時は、セクシーだったりキリッと厳しい表情だったりする
表現力豊かな2人が
表彰台ではとってもかわいくなっちゃったりするので
(特にゆづるくんなんてもう・・・ねぇ(≧▽≦)。
もうそのギャップがたまりませんわ~(///∇//)
会場の「キャー」って悲鳴、分かりますもの。
ワタシもTVの前で「きゃー」言うてましたからね(* ̄m ̄)

まだまだ進化し続けている2人に今後も注目です(=´ー`)ノ