いよいよ、開幕! | ネコ科専用

ネコ科専用

~せなと虎と獅子と~



今の気持ちはこんな感じです。
ようやくプロ野球開幕するってことで・・・

解説者達がやってる「優勝予想」してみたいと思います。

セリーグ 「阪神」

パリーグ 「西武」

ネコ科専用ブログ、今年もぶれずにいってみたいと思います!(* ̄0 ̄)/

☆今年気になる選手は

阪神:西田くん(ドラ3 大阪桐蔭出身)
西武:ヤス 十亀 小石(ドラ1、ドラ2)

みんな開幕2軍だった・・・( ̄▽ ̄;
早く1軍に上がってこれますように。特にウェスタンは見たくても行けないので・・・

☆今年気になるチーム状況

西武に関してはファンじゃなくても今年は強いんじゃない?
ってみんな思ってるんじゃないかと・・・?(錯覚??)
ミンチェと帆足が抜けたけど、補強いい感じ?
ケガから復帰したらヤスのライバルになるヘルマン。足速い。打撃も良し。
広島の嶋。埼玉出身て初めて知った( ̄▽ ̄;)いっぱい打ってくれそうです。
十亀、小石くんは2軍スタートでも必ず活躍してくれると信じてます。

ヤスは、手術後初の実戦に復帰したようです。
復帰は交流戦くらいからかなぁ。と思っていたので、ちょっと早くなりそうなのは大歓迎♪♪♪
まずはチーム内の争いに勝つことからですが・・・がんばれ、ヤス!


で、阪神。
阪神はとにかくヤクルトに勝ってほしい。もちろん巨人にもだけど。
とにかく神宮で勝って欲しいの!(よく観に行くから)

ジョージマがケガでファースト守って、ブラゼルがレフトとか不慣れなことしてるから
また鳥ちゃんが「ショフト」継続なのかと思うと不憫。
今年の鳥ちゃんは内野のキャプテンになってハリキッテるみたいなので
内野の守備に集中したいんじゃないかと。外野の不安を取り除いてほしい・・・
あ。肩がいいジョージマが外野に行けばいいのに。
ルーキーの伊藤隼太くんは、レフト守れないのかしら?
今年も外野にヤキモキしてしまう・・・
それと、岩田くんが投げる時に打って欲しいなぁ。今年は勝ち運がありますように。
和田新監督の采配、楽しみです。

開幕投手は、阪神:能見王子
西武:涌ちゃん

TVの前で、とっかえひっかえ観戦の予定です。がんばれ~!


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ