おすすめ映画、本日テレビで「ホームアローン」放送、 | 夏までに下半身太り解消する、秘密のダイエットヨガ 

夏までに下半身太り解消する、秘密のダイエットヨガ 

体型が気になり恥ずかしくてジムに行けない方へ、3カ月家で誰にも言わずに秘密にダイエットする

 

 こんにちは、練馬区 タロット占い なかけんです。

 

本日夜、映画「ホームアローン」が放送されます。

クリスマスの時期のコメディ映画です。

家族で楽しめます。

 

あなたは好きな人と初めて見た映画を覚えているでしょうか?

私は覚えてます(笑)。

 

私が高校生の時で、まさにこの映画「ホームアローン」でした。

デートの方は緊張してたせいか

考えすぎたのか、とにかくボロボロでした(苦笑)。

 

映画を見てる時に話しかけようかどうか迷ってました(笑)

さらに映画の後、どうするか考えてませんでした。

 

映画の券を買うだけでお金はなくなってました、、、

あえなくそのまま帰ることに、、、(泣)

 

残念!

 

そんな思い出があります。

もっとお金を用意しておけばよかったです!

 

そんな記憶があります(笑)

 

楽しい映画なのでおすすめです。

============= 

 

● 映画の話をしながら恋愛を学ぶ

映画の主人公のセリフや行動から楽しく学べます。

映画を知らなくても学べます(⌒∇⌒) 詳しくは→

 

 

■おすすめメニュー■

 

ではまた次回

読んでいただいて、ありがとうございます。