セルフネイルチェンジ〜秋のツイードネイル〜 | 東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

ジェルネイル初心者さん、ジェルがムラになる・すぐ剥げれる…自己流でジェルネイルをしている方に基礎の基礎を少人数でみっちり丁寧にレッスン^^基本のブラシワーク、手順、デザインの仕方などなどセルフで楽しむために必要なことを一日でしっかりで学べます♪

セルフネイルをチェンジしましたので

ご紹介させていただきます^^!

 

 

 

今回は秋カラーの

ツイードネイルです♡

 

image

 

今季の秋ネイル、パート2です♪

 

 

▼パート1はべっ甲ネイルでした!

 

 

 

秋のネイルってなんで

こんなにワクワクするのでしょう…デレデレ

image

 

色味もちょうど身につけたいカラーで

大変満足です♡

 

 

 

お気に入りのネイルができました^^

 

image

 

親指は両方とも

バルーンフレンチにしたツイードネイル。

image

秋のカラーとして

イエローとブラウンでツイード作りました^^

 

 

 

 

デザインのこだわりポイント♡

 

今回のデザインで

こだわった点は2つあります!

 

 

 

1つ目のこだわりは、

マットネイルとツヤ仕上げを

ミックスさせているところ^^

 

image

左手、人差し指と小指がマットで

それ以外がツヤ仕上げ。

(中指と小指同じ色)

 

image

 

右手も人差し指と小指がマット。

それ以外がツヤ仕上げです!

 

 

 

小指と中指は同じカラーを

塗っているんですけど、

 

ツヤかマットかで質感が全然違って

変化を出せるところが気に入っています♡

 

 

 

 

今回使ったマットコートのジェルが

自分的にとってもヒットだったので

下記でご紹介しますね♫

 

 

 

 

ポイント2つ目!

image

極細のミラーラインをいれたところ✨

 

 

上記の写真だと

人差し指と小指の根元に入れていいるのと

 

中指は囲み極細ラインを入れています!

 

 

 

華奢で上品なところが

とってもかわゆいです💖

 

 

このアートの作り方は

インスタにのせてます^^

 

作り方はこちら♡

 

 

 

 

ワンカラーに使ったアイテム

 

image

 

今回、ツイード以外のワンカラーは、2色使っています。

 

 

写真には品番とツヤなのかマットなのか記載しておきました。

 

 

どっちのカラーもめちゃんこ可愛い。
 
 

 

▼グリーンカラーはこちら

死海グラデーションという名前です。

ちょうどよいくすみ感が絶妙なブルーが入ったグリーン。

 

 

 

 

▼くすんだホワイトグレージュはこちら

白浮きしないで肌なじみ良し!!

オサレなホワイトよりのグレージュです。

英国風のミルク紅茶という名前です。

 

 

 

▼おすすめマットジェル

今回のネイルに使っているマットジェル。

ノンワイプなので拭き取りがなくラクなのと、マットの質感がとっても良き。サラサラなさわり心地でキメが細かい!

ミラーパウダーも叩きやすいし、今まで使ったマットの中で一番です。

 

 

 

 

 

ネイルアルバム

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

現在、提供中のレッスン

 
クローバー自分のペースでお家でジェルネイルを学ぶ(通信講座)

アート動画も充実!

知識ゼロから趣味で楽しむための

セルフネイルの基本を学べる♪

期限がなく、マイペースにま学ぶことができます!

道具一式付き、なしも選べます。

 

▶︎おうちで学ぶジェルネイル通信講座

 

 
▼最近、このアートの作り方動画をUPしました♫
天然石風アート
image
 
▼動画教材のスクショ
image
 
 
プロや資格取得ではなく初心者さんが
趣味でジェルネイルを楽しむための
レッスン教室May
ハート

セルフジェルネイル講師:菅野エマ(カンノエマ)

宝石白 レッスンメニュー一覧
宝石白 サロンまでのアクセス
宝石白 講師紹介と教室のコンセプト
宝石白 よくある質問(全般)
宝石白 教室のInstagram

宝石白お問い合わせはこちら
・e-mail: ema@may.jp   
・Tel:
080-1166-2174  
  お電話は月〜土曜の9時〜18時まで。 メールでのお問い合わせ・申し込みは24時間受付しています)