セルフネイルチェンジ〜秋のべっこうニュアンスネイル〜 | 東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

ジェルネイル初心者さん、ジェルがムラになる・すぐ剥げれる…自己流でジェルネイルをしている方に基礎の基礎を少人数でみっちり丁寧にレッスン^^基本のブラシワーク、手順、デザインの仕方などなどセルフで楽しむために必要なことを一日でしっかりで学べます♪

 

秋ネイルにネイルチェンジしたので

ご紹介させていただきます!!

 

(もう3週間前にしたネイルですが…滝汗

もうすぐチェンジするっていう…汗)

 

 

 

毎回、記録としてブログに書かせていただいていますので、遅くなりましたが書きたいと思います!

 

 

 

 

 

今回はこちら♡

 

image

 

べっ甲ネイルとミラーアートを使った

ニュアンス感のあるネイルにしました♡

 

image

 

秋といえば、べっ甲ネイル^^

 

image

両手の親指はこんな感じ!

 

image

 

ミラーアートも10本全部に入れましたが、そんな派手さはなく上手く馴染んだな〜とお気に入りです!

 

image

 

中指のワイヤーみたいに見えるのは、ミラーネイルです(手描き)。

ミラーネイル、きゃわいい♡

 

 

▼※補足※

ミラーネイル(ミラーアート)ってこれのことです。

image

 

 

 

 

歴代のべっ甲ネイル

 

ちなみにべっ甲ネイルといえば

毎シーズンやっていまして^^

 

べっ甲ネイルに合わせる

他のカラーの参考になると思い載せますね!

 

 

▼前回のべっ甲ネイルはこちら(2022年1月)

image

インクを使い、作ったべっ甲ネイルです!

 

image

 

 

▼前々回のべっ甲ネイル(2020年10月)

image

濃い!!笑

黒く見えるけど、深緑カラーを塗っています。

image

 

毎回べっ甲ネイルするたびに

お気に入りがアップデートされます^^

 

今回のミラーアートをたくさん取り入れた

べっ甲ネイルが一番好みです!

 

 

 

 

今回のネイルが出来上がるまで

 

▼前回のネイル。

根元伸びました!

さようなら、夏ネイル。

image

 

image

 

 

ベースを塗って…

image

 

今回はアートレッスンのためにネイルチップにデザインを作っていたので、これを元にハンドへ♡

image

 

まだミラーアートをしていない状態。

image

 

ミラーアートをオン!

image

 

 

▼そして出来上がったネイル♡

秋にチェーンジ!

image

 

image

 

 

 

 

ワンカラーで使ったカラージェルはこちら♡

 

↓人差し指&小指、薬指で使ったカラージェルをご紹介しますね!

image

 

 

 

▼人差し指&小指に塗っているカラーはこれ

透明感のあるカーキです。少しくすみのあるグリーン!

シトラスハーブという素敵なお名前のジェル。

きれいな指先になりましたラブ

 

 

▼薬指に塗っていたからーはこれ

透明感のあるラテカラー。

名前の通り、クリーミーなカラーです笑

くすみベージュで、透明感があるカラーなので肌なじみばっちり!

 

 

どちらとも塗りやすくて

超絶可愛いので

秋カラー探していた方におすすめです♡

 

 

 

 

 

最後に

 

image

もうチェンジしてから

3週間経つので。笑

 

 

今週中に新しいネイルに

チャンジしようと思っています^^

 

 

 

 

次はツイード柄を行う予定♪

 

↓こんな感じのを予定^^

ツイードを秋カラーでやりたいな♡

image

 

ネイルチェンジが楽しみです♪

 

 

 

 

 

▼前回のセルフネイルはこちら!

 

 

▼濃いめのべっ甲ネイルの作り方

2色あればできる!

 

 

提供中のレッスン

 

クローバーこれからジェルネイルをスタートしたい!

知識ゼロの初心者さん、自己流でやっていてお悩みを抱えている方へ。オン〜オフ一通りを1日7.5時間かけて凝縮し学びます♪

▶︎セルフネイルスタートアップ1day講座(1日完結)

11/3のレッスンを最後に一旦募集を終了します。

 

クローバーアートまで楽しむスキルを確実に身につける!

施術の過程までしっかり見てアドバイスするので、確実にジェルネイルを習得・上達していけます!オフはわかるまで何度もレッスン。

知識ゼロから基礎〜アートまで楽しみたい方にオススメです。

▶︎セルフジェルネイル習得コース(全6回)

満席御礼✨

 

クローバー自分のペースでお家でジェルネイルを学ぶ(通信講座)

アート動画も充実!知識ゼロからセルフネイルの基本を学べる♪

▶︎おうちで学ぶジェルネイル通信講座

募集中です✨

 
 
▼通信講座、教材のスクショ
細かいところまで網羅した内容です!
 
 
プロや資格取得ではなく初心者さんが
趣味でジェルネイルを楽しむための
レッスン教室May
ハート

セルフジェルネイル講師:菅野エマ(カンノエマ)

宝石白 レッスンメニュー一覧
宝石白 サロンまでのアクセス
宝石白 講師紹介と教室のコンセプト
宝石白 よくある質問(全般)
宝石白 教室のInstagram

宝石白お問い合わせはこちら
・e-mail: ema@may.jp   
・Tel:
080-1166-2174  
  お電話は月〜土曜の9時〜18時まで。 メールでのお問い合わせ・申し込みは24時間受付しています)