秋におすすめのカラージェル9選 | 東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

東京・少人数で親身丁寧!セルフジェルネイルレッスン教室May

ジェルネイル初心者さん、ジェルがムラになる・すぐ剥げれる…自己流でジェルネイルをしている方に基礎の基礎を少人数でみっちり丁寧にレッスン^^基本のブラシワーク、手順、デザインの仕方などなどセルフで楽しむために必要なことを一日でしっかりで学べます♪

受講生さまから、秋のオススメカラーを知りたいとリクエストを頂きましたので、ご紹介したいと思います✨

 

 

 

これから秋〜冬のカラージェルを揃えたいと思っている方、ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです^^

 

 

 

 

秋のおすすめ定番カラー5選

 

毎年秋〜冬になったら使えるおすすめカラージェルは、この5種類!!

 

 

 

塗りやすく、発色がいいです^^

しかも、この中ならどのカラーと組み合わせても可愛いです。

 

なんか、見た目と名前が美味しそうですよね^^

名前で色のイメージができるのも◎

 

 

A…ミスティーローズヒップ(228)

いわゆるボルドーで、深みのある赤。


※注意※
調べて後から気づいたのですが、カラージェルの名前は一緒ですが”NEO”がついているので、上記のカラージェルの色味とは違う場合があります!
(使っている顔料が違う)

 

 

B…カフェオレベージュ(107)

まさにカフェオレ色のベージュ。

 

 
 

C…カーキ(257)

スモーキーなグリーン。他のカラーとの相性バッチリ。

 

 

 

D…カプチーノワルツ(233)

カフェオレベージュより深みが増したカラー。

 

 

 

 

E…ミルク(264)

暖かみのあるホワイトでこっくり優しいカラーです。

 

 

 

 

 

クローバーすべて”プリジェル”(メーカー名)

国産ジェルで発色、塗りやすさ、馴染みやすさの良いカラージェル。

 

クローバーこの5色はすべてマット

マット…一回塗っただけでもしっかり発色するカラージェルのこと。

透け感なし。粘土はちょっと固め。

 

 

 

 

デザイン例

 

べっ甲ネイルに深みのある赤とカフェオレベージュハート

 

 

秋の天然石ネイルにカーキをポイントに✨

カーキのカラーが強いので、ツヤなしトップジェルを塗って仕上げています!

 

レオパード柄のベースにしているカラーはミルク、

カーキにカプチーノと秋カラー3色でまとめたデザイン宝石白

 

 

※レオパードネイルをしたときの記事はこちら

なんとレオパード柄はネイルシールです👀

 

 

 

 

 

今期の一押しカラー

 

ここから先は菅野の一押し!!

菅野の好みが強く出てますので、参考になるか疑問なのですが(笑)

 

 

 

『かわいい!!』

『塗りやすい!!』

『買ってよかった!!』

『見てるだけでウキウキする!!』

 

 

 

と思ったカラージェルをご紹介します✨

たくさんあるんですけど、厳選してみました!!

 

 

 

秋カラーのオススメとしてご紹介しますが、通年を通しても使えると思います^^

 

 

 

 

 

 

こちらです!!

 

 

 

 

こっくりカラー♡

一見似たようなカラーに偏りました笑

 

 

 

画面を通して見るより、実物のカラーを見るのがいっちばんわかりやすいのですが、なるべくイメージしやすいように写真撮ってみました。

(蛍光灯の下で撮りました。若干暗めに写ってると思います。

写真は色味を濃くしたりする補正・加工をしていません)

 

 

 

▼モアクチュールF608

先日のセルフネイルでご紹介したカラージェルです。

ワンカラーはもちろん、カラーグラデーションも作りやすくて塗りやすい!

オレンジベージュの様な肌なじみの良いカラーです♫

 

 

 

 

 

 

▼モアクチュールF607

くすみ感がいい感じの深みが絶妙のオレンジピンク。

イメージしやすいように、ネイルチップを爪の上にのせてみました!

 

 

 

 

ちなみに607と608を比較すると、こんな感じです✨

 

 

▼プリジェルミューズS064(レディワイン)

透け感のあるワインレッドのカラージェル。

透明感があるのでカラーグラデーションも作りやすい!

重ねる回数で、濃さを調節できます✨

 

 

 

 

▼プレストJC41(シアー:透明感のあるカラージェル)

透明感のある、明るめレッドオレンジカラー。

ワンカラーもカラーグラデーションも◎

次のセルフネイルはこのカラーを使ってネイルしたいと思っています^^

 

 

 

▼JC41を使ったカラーグラデーションネイル
(菅野のセルフネイル)
image
 
 
 

ひらめき電球色味がわかりやすいように、

自然光(太陽光)に当てて撮影してみました!

A、モアクチュールF607

B、モアクチュールF608

C、プリジェルミューズS064

D、プレストJC41

 

 

 

最後に

 

いかがでしたでしょうか?^^

秋カラーは見てるだけでなんかウキウキしますね♫

 

 

かわいいと思うカラーが見つかったり、参考になったら嬉しいです!!

 

 

 

 

 

 

提供中のレッスン

 

クローバーこれからジェルネイルをスタートしたい!

知識ゼロの初心者さん、自己流でやっていてお悩みを抱えている方へ。オン〜オフ一通りを1日7.5時間かけて凝縮し学びます♪

▶︎セルフジェルネイルスタートアップ1日基礎講座(1日完結)

 

クローバーアートまで楽しむスキルを確実に身につける!

施術の過程までしっかり見てアドバイスするので、確実にジェルネイルを習得・上達していけます!オフはわかるまで何度もレッスン。

知識ゼロから基礎〜アートまで楽しみたい方にオススメです。

▶︎セルフジェルネイル習得コース(全6回)

次回開催のスケジュール連絡希望の方受付中です!

 

クローバー自分のペースでジェルネイルを学ぶ(通信講座)

▶︎おうちで学ぶジェルネイル通信講座

 

 

プロや資格取得ではなく初心者さんが
趣味でジェルネイルを楽しむための
レッスン教室May
ハート

セルフジェルネイル講師:菅野エマ(カンノエマ)

宝石白 レッスンメニュー一覧
宝石白 サロンまでのアクセス
宝石白 講師紹介と教室のコンセプト
宝石白 よくある質問(全般)
宝石白 教室のInstagram

宝石白お問い合わせはこちら
・e-mail: ema@may.jp  
・Tel:
080-1166-2174 
 お電話は月〜土曜の9時〜18時まで。メールでのお問い合わせ・申し込みは24時間受付しています)