◆【第五章】エステサロンからまさかの霊視セラピストへ!?その時、魂の声は・・・! | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

どひみちこの

波瀾万丈な人生ストーリー

ぶっちゃけまーーーす!!

 

 

《前回のあらすじ》

息子とベビーマッサージをするために

自ら講師の資格をとり、

ママ向けに教室を開いたみちこ。

 

そこで

ママたちに癒やしが必要だと気づき、

根っから商売人の旦那の一言で

エステサロンをオープン。

 

持ち前の行動力を発揮して

知識や技術の習得、設備の充実に

どんどん課金…励み、

 

このままサロン業一本で

やっていくものだと

思っていたが・・・!?

 

 

********************

 

 

出会いは

今から10年前、

 

 

地域のイベントで友人と

さとう式リンパケアのブースを

出店していた時のこと。

 

 

 

その日はあいにくの雨で

お客さんが少なく、

 

 

 

主催者側から

「出店者同士でサービスを

受け合ってください」との

アナウンスがあり、

 

 

私たちも他のブースを

のぞいてみることに。

 

 

 

その時、

15店舗ほど並んでいた中で

唯一受けてみたいと思ったのが

 

 

 

今の師匠である

霊視の先生のセッション

だったんです。

 

 

 

その先生のところだけ

予約がいっぱいだったのに

 

 

偶然「予約のお客様が来ないから

今なら受けていいよ」とのことで

私はセッションを受けられたんだよね😳

(この日は仕事の相談をしてスッキリ!)

 

 

 

1ヶ月間イベントが

開催されている中で

 

 

たまたまその週だけ

私たちは出店していて、

 

 

 

たまたまその日が雨で

出店者の私も

他のサービスを受けることになって

 

 

たまたま予約のお客さんが

来なかったから

霊視のセッションを受けられて…

 

 

 

と、

いろいろな偶然がかさなって

出会った今の師匠。

 

 

 

なんだか

導かれたとしか思えない🥺

 

 

イベントから1ヶ月経った頃、

 

 

 

ふとあの時に相談した仕事のことを

まだ悩んでいる自分に気づき、

 

 

 

今度は直接サロンへ行って

相談することに。

 

 

 

 

スッキリするアドバイスをもらって

「来て良かったです😊」と言って

帰ろうとした最後の最後に

 

 

「あなたもこういうこと(霊視)

 やるからね」

 

 

と突然言われて

びっくり😳

 

 

 

その時はとっさに

「霊感とかないし、やりませーん」

と答えたけど、

 

 

 

よくよく説明を聞いてみたら、

 

 

魂について学べば

私がお客様にして

あげたかったことができるとわかって!

 


”我慢ばかりしていたら肩が凝る”など

人は心の状態が体に出るから、

 

 

サロンでの施術中も

まずは心を緩めたいと思うんだけど、

たまに緩まらない時があった💦

 

 

 

でも、そういう時は

魂から解決すればいいんだよと

師匠に教えてもらって。

 

 

 

 

それならと、

次の日には

講座を受けてたよね。笑

 #やっぱりピュアな行動派

 

 

(霊視セラピストみちこ誕生!)

 

 

霊視を勉強し始めて

魂の声(=自分の本音)が

聞けるようになり、

 

 

 

気づけば

私自身にも変化が。

 

 

 

特に大きな変化といえば、

旦那との関係。

 

 

 

それまでは

思いつきで行動する常識はずれな

旦那があまり好きじゃない

思ってたんだけど、

 

 

 

本当は

自分がしたくてもできないことを

あっさりやっているのが

羨ましかったみたいで。

 

 

 

超絶真面目な両親のもとで育ち、

なんだかんだ常識人な私だけど、

 

 

魂はだいぶ

はっちゃけてるタイプで(笑)

 

 

なんでも自由にやってしまう旦那は

ある意味お手本のような存在

だったんだよね。

 

 

 

今でもケンカはめっちゃするけど、

旦那のすることに腹が立つ時は

私がそれをダメだと狭い常識に縛られて

苦しくなっている証拠。

 

 

 

もっと枠を外して

自由に好きな方を

選んでいいんだよと

 

 

 

夫が身をもって

教えてくれてるんだとわかってからは

 

 

尊敬の気持ちを抱くようになり、

 

 

 

THEメンヘラだった昔とは

比べられないくらい

仲良しの夫婦になりました!

 


 

まさか夫の在り方そのものが

私の魂にとって

お手本だったとは😳

 

 

 

きっと魂の声を聞く前の自分じゃ

気づけなくて、

夫のすることにいちいち

イライラし続けてたと思う。

 

 

 

そして

そんな自分にもイライラ。

 

 

 

自己嫌悪に陥って

得意のメンヘラを発動して

自分も苦しいし

夫婦関係も改善しなかったはず😢

 

 

 

だけど、

魂の声を聞いたから

自分の本音がわかって

すべてが良くなった!

 

 

イライラが減って

生きやすくなったし、

大好きな旦那さんと

ラブラブでいられるし、

 

 

前よりも

自分に自信

もてるようになったから

 

 

 

やりたいと思ったことが

のびのびと自由にできるようになって

 

 

ほんっとに人生が豊かになった!!!

 

 

 

もう、魂の声ばんざい!(笑)

 

 

 

 

 

私が魂の声を

届けるようになってから

お客様にも確実に変化がありました!

 

 

・自分の本当の望みがわかった

・やりたいことに

 行動が起こせるようになった

・焦りや不安がなくなった

・ブレない自分軸を手に入れた

・周りの人を大切に想えるようになった

              etc.

 

 

霊視セラピストとして

活動し始めて10年。

 

 

もっと魂の声を聞いて、

本音で生きる仲間たちと

豊かさを

拡げていきたい!

 

 

そんな思いから、

このたび15年続けたエステサロンを閉め、

これからは霊視セラピスト一本に集中して

活動していくことに決めましたっ!

 

 

 

 

さて次回は、いよいよ最終章。

【最終章】

霊視セラピストの新しい挑戦!

ただわちゃわちゃ飲んでるだけで

本来の自分に戻れる…!?

 

 

 

ぜひ最後まで見てねーーー♡

 

 




【プロローグ】どひみちこの波瀾万丈な人生ストーリー

【第一章】地味な家庭が嫌で仕方なかった子ども時代(そして人生で一番のモテ期)

【第二章】平凡な人生よ、さよなら。高校を中退し、10代で母になります(前編)



【第三章】離婚からの再婚。今度こそ幸せな結婚生活を手に入れたかと思いきや・・・!? 


【第四章】修行も行かずいきなりエステサロン開業!?はじまりは息子のベビーマッサージだった…!




 

どひみちこ