◆【プロローグ】どひみちこの波瀾万丈な人生ストーリー | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

 

 

初めてご覧になった方も、

いつも読んでくださってる皆さまも

こんにちは!

 

霊視セラピストの

土肥 倫子(どひ みちこ)です。

 

 

 

霊視セラピストになって10年、

節目とも言える

このタイミングで

 

改めて

私の自己紹介をしたいと思いますっ。

 

 

 

 

題して・・・!!!

どひみちこの

波瀾万丈な人生ストーリー

ぶっちゃけまーーーーす!!!

 

 

 

高校を中退して

10代で妊娠・出産。

 

からの、

離婚&再婚。

 

 

 

今度こそ、

幸せな結婚生活を手に入れたかと

思いきや…

 

 

子供が6ヶ月になるまで

夫からの生活費なし!?😱

 

子育てしながら

エステサロンを開業!?😳

 

 

そして

夫も知らぬ間に

霊視セラピストへ!?😂

 

 

 

 

幼少期から続く自己否定感や

パートナーからの束縛、

抜けない尽くし癖・・・

 

 

 

人生どん底の時期もあったけど

《魂の声》を聞いて

自分と向き合ったら

 

 

自己否定が格段に減って

夫婦関係劇的に良くなり

 

 

自分のやりたいことが

自由にできるようになって

一気に人生が豊かに!!!

(気づけば月商も7桁が続いてた😂)

 

 

 

 

そう、

魂の声を聞くようになって

人生激変したんだよね・・・!!

 

 

(劇的Before After笑)

 

 


最近知り合った方々とのお喋りで

「孫が4人いる」って

ちらっと話したら

 

 

「どーゆうこと!?」と

私のこれまでにめちゃめちゃ興味を

持ってくれた人たちがいたので🤣

 

 

波瀾万丈だとよく言われる

私の半生を連載形式で

お届けしてみまーすっ!

 

 

早速、第一章は

「地味すぎる家庭が

嫌で仕方なかった子ども時代」


でっす!

お楽しみにーーー♡

 

 

 

どひみちこ