◆徳島・剣山&淡路・沼島の霊性アップの旅♡ | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

人の分析力が半端ないだけじゃなく
実はスピリチュアル能力も高い
徳島&淡路の霊性アップの旅♡
行って来ました。


昨日は
徳島の剣山へ。


ここは、何年か前に
いつか行かなあかんなぁー
って思いながら
遠いし…って見て見ぬフリをしてた場所。


前日の夜、地図を調べながら
行きたくない。行きたくない。。
って抵抗しまくる。
まぁ、なんやかんや言いながら
行くんやけど(´-ω-`)笑



1時間半〜2時間くらいかけて
山頂まで登山。

{5677FA45-F4D7-4A20-B69B-FC50757F0F27}

頑張って登ります!!


最近、本当登山ばっかり
させられてる。


しんどいーーーって
ブツブツ文句言ってても
足は勝手に
どんどん進んでいく( ꒪⌓꒪)笑





途中にある大剣神社。

{ACE97E20-BD6A-496F-870E-F8FF9F16D3C6}



天地一切の悪縁を断ち
現世最高の良縁を結ぶ

なんて書いてるやないかい!!


ここまで来たご褒美か♡
と思い
良縁について問うてみた。


が!
まぁそういうことよね。
っていう答えがかえってくる(笑)







山頂の
剣山本宮宝蔵石神社

{58FE71D6-3063-4B96-8FA6-62D6EAAC6898}

{0C41AC4B-0EED-4431-B2A4-C223D607F92B}


ちょうど神主さんが
祝詞をあげていました。


後ろには磐座。
{9DBB9E94-A440-42A7-A560-FFD35F06E705}



お天気が良ければ
絶景のハズでしたが
濃い霧に包まれて
なんも見えねーーー笑


{99567FD5-0555-4713-BF9F-4B0D77FF50A2}

天気が良ければ
こんな感じらしい

{F4618C4C-6DC8-4BC6-A830-CA0084233D3A}


はい、残念。。。


でも、このスモークも
これはこれで良いのだけどね(笑)



{DCDC05D1-6EBC-4CA9-9B0C-155E79F308AD}

下山は途中からリフトを使って
楽ちん♡楽ちん♡




そして、夜は淡路に泊まり
今朝は朝一番で
沼島へ渡ってきました。



目的は
おのころ神社

{F7A831FD-52AD-4F54-9912-E6F6865A275C}


こんなとこから登っていき
まるで古代に
タイムスリップしたかのような感覚。



そこにいる生き物すべてが
デカイ!!!


小指ほどの太さはあるミミズやら
手のひらサイズのサワガニ?やら
虫とか色々
なんせデカイ!笑

{4E55BF01-2DE0-4017-89C6-307522E97AA3}

空気感がハンパなく
呼ばれた人しか来れないと
言われてるのも納得!

{89FC5B8F-B2F6-4FA8-845C-A7E51303C102}



私がビビりながらも
進んでいるって状態なのに
さっちゃんの腹の座り様ときたら…
どんなけ凄いんやっ(( ꒪⌓꒪)笑


受け取ったメッセージすらも
自分の覚悟のなさを見せつけられて
テンションだだ下がりな私((( ꒪⌓꒪)笑笑



沼島八幡神社
{4C2D5722-A926-4B9B-8A88-4D29E2C662CB}


{B824EC3F-6B2D-4656-9132-90D8AFAABDC6}


{215B70B0-1930-4F95-AC03-42ED4F3C5C6E}


神社に行く前の
久し振りな抵抗感。


でも、この2日間で受け取ったものが
じわじわと自分の中に
浸透してきてる感じ( ´艸`)




移動の車中の会話も
ほぼコンサルやらリーディングやら
気づきしかない会話だったし(笑)



本当は
3〜4人でツアーみたいにしようと
思っていたのだけも
この内容だったら
やっぱり参加出来ないよね💦

2人濃密でよかった♡


{77669E1E-FEA7-474E-B172-36580F2DE0AC}

↑ほら、エロが標準装備の私の会話につきあって
さっちゃんのエロスも
開花されたかも知れん!?( ´艸`)笑



あ!そうそう♡
さっちゃんからのアドバイスで
この夏から
新しいことを始めようと思います♡


毎月開催している
スピリチュアル神社ツアーとは別に

私と一緒に神社を巡り
古事記の話や神様の話、その裏話とかを
お伝えすることができたらええなぁ♡って思ってます。

で、その後の打ち上げで
リーディングやらエロ話やら
ぶっちゃけトークをしたり( ´艸`)きゃは♡


すっごいワクワクするんやけど
それと同じくらい
すんごいワサワサしてる滝汗滝汗滝汗


また近日中に
詳細お知らせしまーす♡






【募集中のイベント】

◆8/7  スピリチュアル神社参拝ツアー@京都
スピリチュアル仲間のNokkoさんと
神社参拝をしながら
おひとりおひとりに必要なメッセージをおろしていきます。

神社って、見えない世界と現実社会をつなぐ場所って言われてたりするけど、

神社や神様のパワーを感じながら

自分自身の見えない意識(潜在意識)と顕在意識を

つないでいきましょう♡


詳細はこちら→




◆8/8  残1名子宮ふわふわセラピー@神戸
西村宏美ちゃんの子宮ふわふわセラピーを
神戸で受けられます。
オプションで、私の霊視リーディングを一緒に受けてもらうことも可能♡

詳細はこちら→





◆8/21  わたしを楽しむお話会
藤原りつこちゃんのフラワーエッセンスと
私の霊視リーディングによる
自分の本音に気づき
不要な感情を浄化するお話会♡

おひとりおひとりのチャクラのバランスを見て
テーマを見つけていきます。

詳細はこちら→



◆8/22  子宮ふわふわセラピー×霊視リーディングセッション@名古屋
子宮ふわふわセラピーの宏美ちゃんと
私の霊視リーディングを同時に受けて
身体から魂から本音と向き合えちゃう
コラボセッションです♡

詳細はこちら→








個人セッション

詳細はこちら→
【対面、スカイプセッション】

60分10,000円 90分15,000円

 

対面をご希望の場合 エステサロン ミントにて。

(アクセスはこちら →


スカイプご希望の方は、スカイプIDをお知らせください。
 

 ≫ お申し込みはこちらから ≪

 

 

 

 

女神ピアス
image
それぞれのチャクラを整え
活性化させるエネルギーを秘めたピアスです。

フラワーエッセンス入りのキラキラ光るレジン球体と

パワーストーンが揺れるピアス♡

●各チャクラ(第1チャクラ~第7チャクラ)
価格(フープ型・ドロップ型)各3,000円

詳細はこちら→
 

 


LINE@一言リーディングしてます♡

友達追加して、メッセージもらえると
一言リーディングに参加できます♪

お気持ち制でやっています→こちら

 


検索用ID  @khb9729q
 

友だち追加