◆実は、キャンプなんて大嫌いでした! | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

今日、久し振りに
LINE@配信しましたー。


ダイエットの話だったんやけど
好評でした♡


不定期配信で
たまーにいい事も言うてる
どひみちこのLINE@
是非、登録してください♡


友だち追加

検索用ID  @khb9729q
  



{904BBA46-C754-4092-BFFB-1C22E1061EED}




明日からは
家族で岡山へ
キャンプにいってきます♡


いつもキャンプの時は
テントの下で
ビール飲みながら
携帯ピコピコ触ってるんやけど


今年は
携帯触らない!って
決めてます(*´︶`*)


折角、自然に囲まれてるんだから
その感覚を肌で味わってきます♡



↑こんなこと言ってるけど
私、数年前までは
キャンプとか嫌いでした(笑)


うちの夫は
本格キャンプが好きなので
綺麗な施設とかでは
まぁ、しない…。


明日のキャンプも
岡山の島で
目の前海。後ろは山。

ボットン便所に
虫だらけのシャワー室。

夕方以降は
管理してる人もいなくなるし。

穴場キャンプ場所で
ほぼ貸切状態。


そんなプライベートビーチで
満天の星空独り占めできるって
なかなか出来るもんじゃない♡




でも、
たくさんの荷物を積み込むだけで
ヘトヘトなるし

テント立てるのに汗だくなって
バーベキューの火起こしで汗だくなって
あっつい中、ぬるくなりかけたビールに
虫が飛び交う中で食事して
蚊に神経やられて寝れやしないし

帰りは帰りで
テントの片付けで汗だくなって
帰ってきてからも
洗濯に洗い物に休まんないし…

何が楽しいんやーーー笑い泣きムキー笑い泣きムキー
って思ってた。



それが今では
キャンプ最高ー♡♡♡
って思ってる( ´艸`)


本当は、もともと好きやったんよね。
なのに、拗ねてただけ!


自分のこと大切にするようになってから
キャンプで嫌なことばっかりが
目についてたのが
ただ楽しい♡って
感じれるようになってた。


虫?
そんなんおって当たり前やし(笑)

暑くて寝れない?
じゃぁ、寝れるまで
お酒片手に星見たり
夜風あびながら
ゆっくりな時間を過ごせばいい。

トイレが汚い?
ないよりマシ♡笑笑

シャワーも汚い?
温水でるよ!ありがたい♡笑笑笑

ぬるいビール?
意外とキンキンに冷えたまんま
キープできるもんだし( ´艸`)

テントに火おこし大変?
男陣が全部やってくれる♡


なんも嫌なことなかった(*´︶`*)


気が向いたら
海でパチャパチャ遊んで
お酒呑んだくれて
勝手にご飯は出てくるし♡笑


なんて幸せなんや(´∀`艸)♡


{154F8487-D6D2-4BDD-BF14-D0F10A50BDFB}



キャンプが嫌いだったら
無理に好きになろうとしなくても良いの♪


自分が今をご機嫌で過ごすことを
大切にしているだけで
嫌だと思ってたことが
本当はたいした問題じゃなくなるから♡


そしたら、やっぱり
私はいつだって
ご機嫌なんだわ(*´ω`*)♡





ということで
明日から2日程
自然にどっぷり浸かってきます♡


お問い合わせなどのお返事は
月曜日以降になります。
どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)






【募集中のイベント】

◆8/7  スピリチュアル神社参拝ツアー@京都
スピリチュアル仲間のNokkoさんと
神社参拝をしながら
おひとりおひとりに必要なメッセージをおろしていきます。

神社って、見えない世界と現実社会をつなぐ場所って言われてたりするけど、

神社や神様のパワーを感じながら

自分自身の見えない意識(潜在意識)と顕在意識を

つないでいきましょう♡


詳細はこちら→




◆8/8  残1名子宮ふわふわセラピー@神戸
西村宏美ちゃんの子宮ふわふわセラピーを
神戸で受けられます。
オプションで、私の霊視リーディングを一緒に受けてもらうことも可能♡

詳細はこちら→





◆8/21  わたしを楽しむお話会
藤原りつこちゃんのフラワーエッセンスと
私の霊視リーディングによる
自分の本音に気づき
不要な感情を浄化するお話会♡

おひとりおひとりのチャクラのバランスを見て
テーマを見つけていきます。

詳細はこちら→



◆8/22  子宮ふわふわセラピー×霊視リーディングセッション@名古屋
子宮ふわふわセラピーの宏美ちゃんと
私の霊視リーディングを同時に受けて
身体から魂から本音と向き合えちゃう
コラボセッションです♡

詳細はこちら→








個人セッション

詳細はこちら→
【対面、スカイプセッション】

60分10,000円 90分15,000円

 

対面をご希望の場合 エステサロン ミントにて。

(アクセスはこちら →


スカイプご希望の方は、スカイプIDをお知らせください。
 

 ≫ お申し込みはこちらから ≪

 

 

 

 

女神ピアス
image
それぞれのチャクラを整え
活性化させるエネルギーを秘めたピアスです。

フラワーエッセンス入りのキラキラ光るレジン球体と

パワーストーンが揺れるピアス♡

●各チャクラ(第1チャクラ~第7チャクラ)
価格(フープ型・ドロップ型)各3,000円

詳細はこちら→
 

 


LINE@一言リーディングしてます♡

友達追加して、メッセージもらえると
一言リーディングに参加できます♪

お気持ち制でやっています→こちら

 


検索用ID  @khb9729q
 

友だち追加