◆一言リーディング♡お気持ち制はじめました。 | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

LINE@の一言リーディング
初めは100名の方限定で
無料ではじめたんですが。


この3日で
一気にお申し込みをもらって
軽くパニック状態( ꒪⌓꒪)笑(←嬉しい悲鳴♡)


でも、俄然、燃える私もいて
人数制限辞めました♡笑

勢いとノリで生きてる私( ´艸`)♡





ただね…
今も続々とたくさんの方に
反応してもらえて
めっちゃ嬉しいんですが。(←嬉しい悲鳴2回目♡)


さすがにエネルギー垂れ流し状態では
循環してないなと感じまして。


ここでお気持ち制を
設けることにしました(*´艸`*)



もちろん、今お返事待ちの方も
これから申し込んでくださる方も
無料でリーディングさせていただきます♡
これは変わりありません♡



私のリーディングが終わって
必要なメッセージを受け取れた!!と
感じて下さった方で
お気持ちを渡したい♡と思ってもらえたら
是非お願いします(*´︶`*)


お気持ち1000円〜
(もちろんそれ以上でも(´∀`艸)♡)

あ♡100名達成なる前に
受けて下さった方でも
もちろん喜んで♡♡♡


振込み先は画像でご確認ください↓
{2A293206-ACD9-4FB8-8F69-BED68E5B26DC}



よろしくお願いします(*´ω`*)♡





LINE@で友達追加して、メッセージもらえると
一言リーディングに参加できます♪

 

検索用ID  @khb9729q






【LINE@向け自己紹介】

●ダメンズばかりを引き寄せたどーせ愛されない私編