自分を満たすが大事 | ありのままの自分で愛され幸せな人間関係を引き寄せる

ありのままの自分で愛され幸せな人間関係を引き寄せる

自己理解・自己受容、
潜在的自己否定の浄化・癒しによって
本来の自分に戻り
自分を愛し
幸せに生きられるようになります

最近『望みを叶える』がズレてしまってました😂


私みたいに気付けばズレてしまってた😳💦という方もいるかもしれないので「日々の気付き」をテーマとしてシェアさせていただきます!

前回の記事の"とある出会い"が何だったのか気になってた方はごめんなさい😂




私は今年1月に

1年前から、ううん潜在意識では3年前くらいから

願ってたことが叶ったんです✨

え!自分に素直になって口にするだけでこんなにするりと叶っちゃうの😳とびっくりしたくらい

そして本当に涙が出るほど幸せでした🕊️🍀✨


この日常が幸せだから望みなんてなーんも出てこない!という時もありましたが、

そこからまたもっとこうしていきたいという望みが出てきました

それは、



"愛の循環をしていきたい"



そのためにじゃあ行動していこう!としていたんですが

幸せな日々なはずなのに

この幸せがなくなってしまうのではと怖くなったり、

もっとこうあってほしいと執着が出てきたりと

だんだん苦しくなってしまったんです。



「あれ?望みが叶ったはずでさらに自分の幸せのために行動してるはずなのにどうして?」

「好きなことを叶えようとしてるはずなのになんで苦しいんだろう?」



それは、使命を全うしようとしていたから。

これ自体は良いことです❣️

ただ、この基準で生きるとどうしても役に立てたかどうかが大事になってきて苦しくなってくる🥲


純粋な好きなこととは、

誰かに役に立とうか立たなかろうがしたいこと。

そしてそれは魂が望んでいること

それを叶えていくと自然と周りに役に立ち天命を果たしていたということになる


私の幸せの1つは、周りの人がありのままの自分で幸せなこと。

だから潜在的自己否定の浄化のお手伝いをしたい!

でも、

相手に与えたいエネルギーをまずは自分がチャージする必要がある



だから、

いかに純粋に好きなことを自分にさせてあげられているか

毎日気分良くいれているかが大事になる

(知ってたけどなーんかどこかズレてました🤣)


自分が喜ぶ幸せな時間をいかに増やすか

まずは自分を満たす❤️



“いま自分のエネルギーはどうなのか?”



本当これに尽きるなーという私の再認識のシェアでした飛び出すハート