泔ちゃん | SelfishnessⅡ~新潟○食

SelfishnessⅡ~新潟○食

自分勝手な独り言 番外編 ・・・・ 新潟ウマイモノツアー復活!?

気まぐれに投稿!続くかもしれないし・・・続かないかもしれないw

小千谷市桜町 小千谷インターチェンジ近くにあります お食事処 泔ちゃん

十日町に行く前にコチラでランチをいただきました。

 

11時過ぎの来店、駐車場には地元長岡ナンバーや関東圏のナンバーが数台止まっており人気店というのを物語っております。

 

オーダーは、マグロづけ丼定食

厨房でお主人が腕を振るい、あっという間に出来上がりです。

大きめ丼にご飯が見えないくらい中落ちが盛られています。づけ醤油はやや濃いめ、そのせいもあってやたらとご飯がすすみます。マグロの中落ち定食も美味しかったですが、づけ丼も最高でした。またお邪魔しようと思います。

 

 

お食事処 泔ちゃん

小千谷市桜町5073

0258-83-0189

 


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

blogram投票ボタン