魚蔵ねむろ@蒲田駅前店 | SelfishnessⅡ~新潟○食

SelfishnessⅡ~新潟○食

自分勝手な独り言 番外編 ・・・・ 新潟ウマイモノツアー復活!?

気まぐれに投稿!続くかもしれないし・・・続かないかもしれないw

JR蒲田駅西口商店街 アーケード内にあります 北海道酒場 魚蔵 ねむろ 蒲田駅前店

 

北海道グルメを中心に営業されている居酒屋のようしたが、ラーメンも提供されていたのでお邪魔してみました。

 

オーダーは、根室サンマ醤油ラーメン

 

 

魚介ベースに煮付けもトッピングしてあることによりサンマ独特の苦みにも似た香りと味、グングンと前面にサンマが来ます。麺は、細麺ストレート、張りのある麺でなかなかおいしいです。味わいとしては結構しょっぱめ、途中で別皿の柚子胡椒を入れて味変を楽しみました。

 

私自身は、嫌いな味ではなかったですが、さんまの血合いが苦手な方はやめておいた方がいいかなぁって思いました。

 

 

北海道酒場 魚蔵 ねむろ 蒲田駅前店

東京都大田区西蒲田7-66-3 清宮ビル

 


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

にほんブログ村


blogram投票ボタン