ようか | SelfishnessⅡ~新潟○食

SelfishnessⅡ~新潟○食

自分勝手な独り言 番外編 ・・・・ 新潟ウマイモノツアー復活!?

気まぐれに投稿!続くかもしれないし・・・続かないかもしれないw

小千谷市若葉 にあります 麺や ようか

十日町で用事を済ませて、通し営業 そ○○さんに行ってみると 準備中の立札があり入れず。折角来たということもあるので小千谷経由にしてコチラにお邪魔致しました。

 

夕方5時頃ということで夕食にはまだ少し早く、店内は空き気味。券売機でうめしおラーメンと大盛り券をチョイスします。

中細ちぢれ麺にスープは旨味のある塩だし、麺を食べるたびに感じる梅の酸味と香りが食欲をそそります。久しぶりのお邪魔でしたが、さっぱりとした味付けの中にまろやかな塩の旨味の感じられる一杯。また、お邪魔しようと思います。

 

麺や ようか

小千谷市若葉1-114

0258-83-0816

 

 


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

にほんブログ村

 

 

 

 

blogram投票ボタン