衝撃の事実 | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ ラビです。

今日は久々に朝から大学に来ています(^^)
韓国で大学院を卒業して、1年!
なのですが、実は、卒業証書をもらってないんです(笑)
別になくても困らないし、一生使わないと思うけど、折角だから、もらいに行ってみます!
まだ、あるかな?


さて、東京編の続きです!

かよさんに、ボディメイキングを学んだ後は、かよさん宅で夜ご飯を食べて、そのまま魔法使いA-Ki。さんによるエネルギーグッズ作成とブロック解除リーダー向けの講座でした!

その講座に集まったメンバーがすごかったです!
初めましてのみつるさん、以前お会いした、babettさん、ブログで繋がっていたテルヌーラさん、そして、不思議にFBで先に繋がっていた、るるるさん!
(後でリンクを貼ります。他の方はブログがありましたら、教えてください~( ´ ▽ ` )ノ)

皆さん、すごい能力者の方です(^^)

るるるさんには、直接お会いしたいと前からずっと思っていましたが、るるるさんが、ラビさんに会いに来ましたと言ってくださって、感激でした[みんな:01]

さて、その日の講座も不思議の連続でした!

エネルギーグッズの作成は、私はものに入れるエネルギーを選べるようになりたかったんです。

例えば、プロテクトのエネルギー、ブロック解除サポートのエネルギー、恋愛運アップ、金運アップ…みたいに。

そしたら、なんと、私もうできるようになっていました!

ビックリ‼
知らなかった‼

さらに、その人、その人に必要なエネルギーを流すオリジナルヒーリングができるようになりたいと思って、次は他のヒーリングを学ぼうかと思っていたら、それももうできるようになっていたことが判明しました!

ビックリ!
知らなかった‼

私のハイヤーさん、しっかり勉強してくれていたみたいです[みんな:02]

どうやら、A-Kiさんのハイヤーを中心にお勉強会を開いていたとか…
皆さん、ラビさんのハイヤーは、一番前で聞いてそう…って言ってました(笑)

ははは(^◇^;)
でも、何となく分かる(笑)

A-Kiさんに
もちろん、誰でもいきなりエネルギーグッズを創ったり、オリジナルヒーリングが出来たりするわけではないですが、ラビさんの場合は、それだけの学びを積み重ねてこられたわけですからね^^
と言っていただけたのが、嬉しかったです[みんな:03]


ブロック解除サポートも、相手から、ブロックのエネルギーを取り出したりと、不思議な体験でした。

知らない間に、アチューンメントもできるようになっていたり、自分で自分にビックリビックリな日でした。

もっと活用できるように、練習します(^^)

本当に素敵な講座でした!
楽しかった~[みんな:04]

iPhoneからの投稿