去年の自分からは想像ができないくらい活動力がアップしています | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ ラビです。

今日から3泊4日で北海道に家族旅行に行きます♪
人生2度目の北海道^^

楽しみです~飛行機

(日本にいる間、メールの返信等が遅れると思います。すみません。)

さて、今日は、スカイプセミナーの素敵な感想を紹介したいと思います☆☆
Nさん、ありがとうございます^^

****************************

メンタルブロック解除、恋愛・人間関係の話、お金の話、紫の炎の伝授と4回のセミナーを受けていくうちに、精神的にも肉体的にも確実に変化がありました。


特に効果が大きかったのがメンタルブロック解除のお話を受けた後です。
今までは何か嫌なことやショックなことがあったら、何日もモヤモヤした気持ちを引きずっていたのですが、
メンタルブロックの仕組みとブロック解除の方法を知ってからは、1日で気持ちをスッキリさせることが出来るようになり、後にひきずることがなくなりました。
もうちょっと過去振り返ったほうがいいんじゃない?というくらい(笑)
そうすると日々の精神が安定してきて心に余裕が生まれ、今まで保留にしていたことに対してすぐ行動に移せるようになりました(韓国語の学習とか♪)

肉体的にも変化があり、今まで「水だけ」を飲むのがつらかったのですが、今ではコーヒーやお茶やジュースなど味がついたものより「水だけ」を好んで飲むようになりました。
また積極的に体を動かしたい衝動に駆られているので、少しずつですがストレッチ、ヨガ、ジョギングなどを始めました。

去年の自分からは想像ができないくらい活動力がアップしています(去年の今頃は人生で一番の体調不良に見舞われていました)

引き寄せの効果としては、お金に関する効果が徐々に出てきています。
スカイプでもお話しましたが、知り合いの方にビジネスラウンジクーポンと機内販売とDuty Freeで使えるクーポン(2万円分)を頂きました。
10月に海外旅行する際に深夜便の飛行機を予約しており、出発まで時間をどうやって潰そうかと考えていたので、
Duty Freeでお買い物を楽しんだ後にビジネスラウンジでゆっくり待つことが出来るようになってラッキーです!
もともと「旅行は快適に!」と考えているので、このような形で願いが叶ったのかなと思います。

また、食費と交際費が激減していることに気が付きました。これは恋愛・人間関係のお話にも繋がっていると思います。
今まで1週間に1,2回は会っていた友人となんとなく距離を置きたい気分になり、自分から連絡を取らなくなったり、連絡があっても会いたくないなと思ったら理由をつけて会うのを避けていました。
そうしたら1か月の食事代がかなり抑えられていたことに気付きました。
1か月前までは頻繁に口座からお金を引き出していたのに(笑)

そして特定の友人と会う頻度が落ちたら、別の友人や知人から声がかかるようになり、その時にはご馳走して頂いたり、少し多めに支払って頂いたりして、自分のお財布は潤ったままでした。
以前はこのようなご厚意を頂いても「申し訳ない」「本当にいいのかな」という思いが強かったのですが、今では「ありがとうございます!」と素直に受け取れるようになりました。
これもブロック解除の効果だと思います。

こういうサイクルに入ってくると、出掛けることが楽しくなったり、本当に必要な物・欲しい物が明確に分かるようになり、そこに時間とお金を費やすことが出来るようになるということを実感しています。

これからの私の最大の課題は「恋愛」に対するブロックです。
ちょっと男性不信のところがあるので、男性に対するブロックを外していく必要があると感じています。
紫の炎を伝授して頂いたので、これからどんどん外して行こうと思います!
目指せ、メンタルブロック0!!

***************************

わ~^^ ありがとうございます☆☆
素敵なサイクルが始まりましたね。

肉体にも変化が表れて、本当に素敵ですね。
ブロックを少しずつ外しながら、素敵なパートナーをぜひ引き寄せてくださいね^^
もちろんお金もw

活動力がアップしたのは、自分の持っているエネルギーをブロックの維持ではなく、自分のやりたいことに向けることができるようになっているからです^^

大切なエネルギーを一生懸命ブロックの維持に使っていたらもったいないです。

Nさんは
セミナーに申し込むのを迷っていたり、受けるのに勇気がいる方もたくさんいると思うので、その後押しになれば幸いです。
一人でも多くの方にラビさんのセミナーを体験してもらえますように☆

とメールの最後に書いてくださいました(´;ω;`)

本当に嬉しいです。

韓国にいらっしゃる方は、8月12日スタートのグループセミナー第10期でも、いろいろ学んでいただくことができます^^まだまだ募集中です^^

日本の方はスカイプセミナーでたくさんお話しましょう♪



第10期心理学&魔法使い入門グループセミナーは8月12日スタート!
カリキュラム、場所、金額等はこちらをクリック♪
留学生、大学生、主婦、会社員、旅行者を含めた70名以上の方が受講してくれました☆
ありがとうございます^^
またパワーアップしました!



無料のメ-ルマガジンの登録はこちら♪
【天の時を知る引き寄せ通信】
週に2回くらいのペースで配信中です!
只今の登録者数462名です☆
ありがとうございます^^