どうしようかな~

やろうかな~、やめようかな~

行こうかな~、行くの面倒だな~。


と、行動しようとする時に

悩むことってありますよね。


私もときどき。。困



でも、そんな時に

思い切って行動してみる。


どちらを選択するか迷っているなら

行動するほうを選択してみる。


すると、

次に起こる未来は

絶対に変わる。指*



何もしない5分、30分、1時間、1日、1週間先の

未来と、

何かする未来では

絶対に変わっています。


どうしても嫌じゃなければ

行動してみる、

迷っているならば

行動してみるハート



心の声(直感)に従ってみると、

いいことにも、ぶつかったりする

チャンスがありますよ。青い鳥



セルフハピネス走る人

なんだか混乱してしまう時ありますよね。


私も時々あります。


どうしようって、感じでしょうか。


不安、怒り、悲しみ、自分を責める感じなどなど。。


そんな時、

自分の中心に戻るって方法があります。


なんだか

抽象的でわかりづらいけど、


混乱して、自分に目が向いていないので、

自分の中に目を向けるって感じかな。


姿勢を良くして、

リラックスして、

目を閉じて、

深呼吸をする。


落ち着くまで深呼吸する。


そして、自分の好きなイメージを思い浮かべて、

よりリラックス。


色でもいい。

あかる~い色に包まれている感じ。


昔の楽しい思い出でもいい。

ホッとしている感じ。


自分の夢でもいい。

ワクワクしている感じ。



そうすると、混乱状態から抜け出せるようになります。


そして、

自分の中心に意識を向けてみるアップ


それをするだけでも、

混乱した

自分の気持ちを

冷静に見つめていくことができるようになりますよ。


冷静になれたら、

さあ、次へ行動です!!


セルフハピネスラブラブ

愛さつは愛です。


そしてプラス


アイコンタクトも愛に溢れるといいですよね。


にらむ人。

チラっと一瞬だけ見る人。

つめた~い目線の人。



怖い、ショック、がっかり、悲しい、怒り。。。・・・


やっぱり

暖かい目線で

やさしい目線で

思いやりのある目線で


目もニコッとするような

そんな目線で


見てくれたら


嬉しいな、幸せだな、ホッとする、

今日も1日いい日だ、なんてねこ 


思う人も沢山いるはず。


だから、愛にあふれた

アイコンタクトをするだけで

周りも自分も幸せになるかな~。


人づきあいが苦手な人でも

好きではない人に対しても

こんな愛コンタクトできると

世界が変わるかもキラキラ



セルフハピネスラブラブ