どうしようかな~
やろうかな~、やめようかな~
行こうかな~、行くの面倒だな~。
と、行動しようとする時に
悩むことってありますよね。
私もときどき。。
でも、そんな時に
思い切って行動してみる。
どちらを選択するか迷っているなら
行動するほうを選択してみる。
すると、
次に起こる未来は
絶対に変わる。
何もしない5分、30分、1時間、1日、1週間先の
未来と、
何かする未来では
絶対に変わっています。
どうしても嫌じゃなければ
行動してみる、
迷っているならば
行動してみる
心の声(直感)に従ってみると、
いいことにも、ぶつかったりする
チャンスがありますよ。
セルフハピネス![]()