どうしようかな~

やろうかな~、やめようかな~

行こうかな~、行くの面倒だな~。


と、行動しようとする時に

悩むことってありますよね。


私もときどき。。困



でも、そんな時に

思い切って行動してみる。


どちらを選択するか迷っているなら

行動するほうを選択してみる。


すると、

次に起こる未来は

絶対に変わる。指*



何もしない5分、30分、1時間、1日、1週間先の

未来と、

何かする未来では

絶対に変わっています。


どうしても嫌じゃなければ

行動してみる、

迷っているならば

行動してみるハート



心の声(直感)に従ってみると、

いいことにも、ぶつかったりする

チャンスがありますよ。青い鳥



セルフハピネス走る人