愛さつは愛です。
そしてプラス
アイコンタクトも愛に溢れるといいですよね。
にらむ人。
チラっと一瞬だけ見る人。
つめた~い目線の人。
怖い、ショック、がっかり、悲しい、怒り。。。
やっぱり
暖かい目線で
やさしい目線で
思いやりのある目線で
目もニコッとするような
そんな目線で
見てくれたら
嬉しいな、幸せだな、ホッとする、
今日も1日いい日だ、なんて
思う人も沢山いるはず。
だから、愛にあふれた
アイコンタクトをするだけで
周りも自分も幸せになるかな~。
人づきあいが苦手な人でも
好きではない人に対しても
こんな愛コンタクトできると
世界が変わるかも![]()
セルフハピネス![]()