愛さつは愛です。


そしてプラス


アイコンタクトも愛に溢れるといいですよね。


にらむ人。

チラっと一瞬だけ見る人。

つめた~い目線の人。



怖い、ショック、がっかり、悲しい、怒り。。。・・・


やっぱり

暖かい目線で

やさしい目線で

思いやりのある目線で


目もニコッとするような

そんな目線で


見てくれたら


嬉しいな、幸せだな、ホッとする、

今日も1日いい日だ、なんてねこ 


思う人も沢山いるはず。


だから、愛にあふれた

アイコンタクトをするだけで

周りも自分も幸せになるかな~。


人づきあいが苦手な人でも

好きではない人に対しても

こんな愛コンタクトできると

世界が変わるかもキラキラ



セルフハピネスラブラブ