無料【ゆるトレ&食事法】ZOOM講座で何するの?なぜ無料なの? | アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/自宅サロン開業/人生を変える副業/セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/自宅サロン開業/人生を変える副業/セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

セルフネイルをもっと身近に/最短で自宅ネイルサロン開業/アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/ネイルスクール/ジェルネイル教室/セルフネイル初心者/美しく自立する独立開業講座/セルフネイル特化型、セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

無料【ゆるトレ&食事法】ZOOM講座で何するの? なぜ無料なの?

 

 

ということで、

まずは何するの?

 

 



こちらもご覧くださいませ👇

 ★2021年2月からNEWコミュニティになりました★


 

 

◆オンラインで無料ZOOM講座

 

 

2020年

10月から毎週ZOOMで無料講座を開講しています。

 

 


 

 

 

 

昨日【敬老の日】に募集スタートをし、

早速5名の方が集まってくださったので

木曜日ZOOM講座開講かな?という予定です2020年9/21現在。

現在10/13 14名になりました♡まだまだ募集中

 

現在1/22 40名になりました♡

 

 

 

★2021年からはコミュニティ変化しました★

こちら必ずご確認下さいませ。

 

 

堅苦しくならず♪

 

 

 

 

 

①まずは参加してみよっかな~

のご連絡をLINEにくださいませ♡

 

 

 

 

 

②折り返しご連絡いたします♪

ZOOMアプリをお持ちでない方はダウンロードしてください♡(無料アプリです)

 

 

 

 

 

③無料ゆるトレ&食事法講座のオンラインZOOMURLをお送りします。

 

 

 

 

④当日は少し、ゆるトレ出来る服装で、スマホを見れるようにセッティングしてください♪

といっても、自分のペースで体操してくださいね♪


 

 

 

 

 

⑤当日、ちょこっと自己紹介やお話。←緊張しいだからできるかな(笑)

10~20分程度のゆるトレをみんなで実践します。

 

 

 

(肩こり・おしりキュッキュッあげ体操・骨盤調整で腰痛改善体操などなど盛りだくさん)

食べ順セミナーなども開催予定。

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


頑張りたい人は、頑張って欲しい♡

必ず参加が絶対条件ではありません。

 

 

   

 

 

 


マイペースで受講してください。

 

 

 

 

 

 

 

ただ!!!

 

 

頑張ったら頑張った分成果はでます。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

絶対!!

 

 

 

 

 

だから、結果は自分次第♡

 

 

 

 

なかなか続かな~い。。。からこそ、みんなでしたら

楽しいじゃん♪みんなでしたら続きそう♪

 

 

 

 

 

 

という、励ましあいながらの楽しいコミュニティなので

 

強制もなんにもありません。

 

 

 

 

 

 

 

結果を出したい方は、是非頑張って続けてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

京都にて月1、2回のリアル会合も予定しています。

※子連れOK。私も土日は子連れです(笑)

が現在コロナの為、落ち着いたらしたいなと。。。

 

 

 

 

 

希望者のみ。わいわい話しながら、これからのからだづくりや楽しく過ごす目標にむけて、

私自身アドバイスなどいただけたら嬉しいなと思っています。

 

 

 

 

 



 

 

 

    

そして気になる、なぜ無料なのか?

 

 

 

 

 

前回のブログにもかきましたが

 

シニアヨガインストラクターをしている私。

 

 

 

 

 

は、ありがたいことにおばあちゃんとお話させていただく機会があります。

 

 

 

 

 

なぜ皆さん、こんなに元気なのか?

いつも、いきいき、キラキラされている。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ未熟な私に色んな相談や、お話をして下さる。

 

 

 

 

 

 

80歳になっても、シニアヨガに来てくださっているような

 

 

 

元気なおばあちゃんになりたい。

 

 

 

 

 

 

〇〇が大事。と声を合わせてみなさんがおっしゃる。

私もそう思う(無料ZOOM講座で内容をお伝えします)

 

 

 

image

 

 

 

ひとりよりふたり、ふたりより3人、たくさんの人が頑張ると

 

 

「あ~、みんなしてるし私もしようかな~」って気持ちなりませんか?

 

 

 

なかなか続かないことも、みんなですれば頑張れる!

 

 

 

 


 

 

 

 

画面には頑張る人たちがいる♡

 

 

 

一緒に頑張る仲間っぽい仲間がいてくれるだけでも違うと思うんですね。

 

 

 

   


 

 


 

 

参加してくれたみなさんと一緒に作り上げていけたらいいなと思っています。

 

 

 

 

 

以前のブログにもかいたけど

「なんで無料なの?」「無料で大丈夫?」「本当に無料でいいの?」の声をいただきます。

 

 

その反面、私の事知っている方からは「私らしい」といわれる事もあります🙇‍♀️ありがたや。

 

 

 

 

 

 

騙されたと思って…?(笑)

興味本位でも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度参加してみてください♡

※もちろん退会は自由です。

   

 

 

そして、無料だからこそ聞けるリアルな声。

 

「この体操気持ちよかった~、変化なかった~」

「体が楽になったよ~、ならなかったよ~」

 

などなど、リアルな声を聞かせて頂けたらなとおもっています。

 

私自身もまだまだ成長し続けたい。

勉強中!たくさんのお声が聞けたらいいなと思っています。

 

是非、色んなお声を聞かせてください♪

 

 


 

 

 

 

 


 

お問合せ。疑問点。なんでもお気軽にご連絡ください❣️





 

 

 

 

 

初めてでも安心の♪

「自分で本格ネイルが作れちゃう!」

京都・少人数制セルフジェルネイル専門サロンLilo

 

セルフジェルネイル専門サロンLilo

-------------------------------------

営業時間 /9:0017:00(日曜定休)

お問合せ先/nails.lilo@gmail.com

または、LINE@853jvacm

 

 

 

 

 

アクセス/四条烏丸駅から徒歩5分、山科・東野駅から徒歩7分、京都駅から徒歩5分の、3サロンでレッスン中。ご自宅へ出張も可

 

ホームページhttps://nailslilo.shopinfo.jp/

 

 

1DAY講座(6時間)

◆全6回コース(6か月6回計21時間)

zoomオンラインマンツーマン(1ヶ月6時間)

詳細はHPにて50代からのネイルはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフジェルネイル セルフネイル #セルフネイル京都 #ネイルレッスン #セルフケア #ジェルネイルレッスン #セルフジェルネイルレッスン #京都ネイルスクール #ネイルスクール京都 #習い事 #ネイルチップ # #セルフネイル #ネイル #ジェルネイル #セルフジェル #京都ネイル #京都ネイルサロン