★新しいかたち★無料オンライン【ゆる〜トレ】コミュニティ | アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/自宅サロン開業/人生を変える副業/セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/自宅サロン開業/人生を変える副業/セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

セルフネイルをもっと身近に/最短で自宅ネイルサロン開業/アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/ネイルスクール/ジェルネイル教室/セルフネイル初心者/美しく自立する独立開業講座/セルフネイル特化型、セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

2月からの

【ゆる〜トレ】進化します🌎
 
 
 
最後まで見てね。
 
 
【開催日はこちら。】
 
 
1日 (月)10:00-
11日 (木)9:00-祝日
15日 (月)10:00-
20日 (土)9:00-
23日 (火)9:00-祝日
 
 
 
 
 
 
 
 
コミュニティするぞー!
から次の日に募集を始めた
 
 
 
 
 
女性の為の
【ゆる〜トレ&食事法】
無料オンライントレーニング
 
 
 
10/15からスタートし、3ヵ月が経ちました。
1年で目標100人!
 
 
1/22現在
40名以上の方にご登録頂き、沢山の方々と出会う事ができました。
 
 
感謝しかありません🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
友達、ママ友、そして昔のネイルサロンのお客様、
ご紹介、出会った方
 
そしてそして、インスタグラムやblogから出会えた方々。
 
 
毎週いろんな方にお会いでき、
happy womanの私は益々happyです🙇‍♀️
 
 
 
 
もともとのテーマ
【おばあちゃんになっても、元気でいたい】
 
はもちろん変わっていません。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ただ、それをモットーに。
 
進化したいと思います✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜなのか?
 
 
 
 
それは沢山の仲間に出会えたから。
 
 
 
 
みんなの
《好き》《得意》《したい》《長所》
 
そしてなにより
 
 
《笑顔》を集めたら
 
 
 
 
もっともっと大きな、《笑顔》
が生まれるんじゃないかと感じました。
 
 

 
 
 
仲間さんはお分かりいただいているように、
こんなんです私🇺🇸
 
 
頼りないのよ、やると決めたらとまらないのよ。
 
 
 
 
だから皆さんの《長所》
支えてほしいし、逆に支えさせてください🙇‍♀️
 
 
 
 
 
この3ヵ月ひとり。でしてきました。
 
これからは1人じゃなく、
このコミュニティはみんなで作り上げていけたらいいなと思っています。
 
 
 
 
 
まだ新たなスタートは、今から作り上げていくから
どんな形になるのかは想像がつきません。
し、新たな仲間さんもどんどん加わって頂きたいが思いです。
 
 
 
 
 
 
 
みんなと伸びたい!
 
 
 
し、きっとみなさんと作り上げていけるのであれば
大きな楽しいものになると私は信じています。
 
 
 
 
 
 
すぐに何か形に!
はなかなか難しい。
 
 
 
 
 
 
から、2月からの取り組み
 
 
 
 
【小さくても大きくても
1ヵ月の自分目標をひとつ決める】
 
 
 
 
 
 
例えば、
朝5分早く起きる。
朝ごはんたべる。
今より1時間早く寝る。
一駅歩く。
1kgやせる。👈5kgとか1ヵ月でやめてね笑
英語の本を週に3回読む。
 
 
目標決めれない。それもok
なら、目標を決める事を目標にする。
 
など、
 
 
 
👉1ヵ月でできそうな目標。を立てませんか💓
 
 
 
👉次、参加してくださるまでに
その目標を頑張る
(だからこそ無理なく、自分ができる範囲のひとつの目標で)
 
 
👉目標と今の現状
 
 
 
一緒にアウトプットする事で、目標って叶う。
 
 
私自身も実感しています。
 
 
 
 
 
その目標を積み重ねことで
《得意》《長所》《好き》がふえる。
 
 
 
 
 
 
そうした時が、
きっと何かみんなで作り上げれるんじゃないかなと思っています💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、今は
「自分自身のモチベーション」をあげて
 
 
 
【少しでも笑顔で過ごす】
 
 
少しでもね、無理なくね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
を新しいコミュニティの最初のテーマにしたいなと思います😊
 
 

 
 
 
賛否両論あると思いますが、
 
 
 
夢や目標をもつと人生が楽しくなる。
 
 
 
必ず!と私は実感しています。
 
 
 
 
そんな思いに共感してくださる方のコミュニティにしたいと思います。
 
だって無料なんだから、そこぐらい決めさせて😂笑
 

 
 
 
 
 
もちろん始めましての方もまっています。
日本語しか話せない、アメリカンなオープンハートで
まっています😊🇺🇸ので、お気軽にご連絡ください♪
 
 
 
 
そして、いつも言うけど
アンチはいりません。👉嫌やねんそうゆうの😂やからいつも自分防衛。
 
 
いいじゃん、人間だもの。
得意不得意、好き嫌い絶対あるよ。
 
 
 
 
ね、みんな平和でいましょう。
 
 
 
こんな時代だからこそ
何か前に進めるものを見つけて、共有しましょう!!!❣️
 
 
SATOE