経験は〇〇と言われて、気づいたこと。 | アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/自宅サロン開業/人生を変える副業/セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/自宅サロン開業/人生を変える副業/セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

セルフネイルをもっと身近に/最短で自宅ネイルサロン開業/アラフォー主婦でも諦めない”夢”を叶えるセルフネイル養成講座/ネイルスクール/ジェルネイル教室/セルフネイル初心者/美しく自立する独立開業講座/セルフネイル特化型、セルフネイル専門アドバイザー協会®︎

と、去年のちょうど今頃は

 

2歳の息子とフィリピン親子留学にいってたな~

 

 

 

 

 



◆【セルフジェルネイル専門サロンLilo】@京都

 

★全世界からオンラインで学べるマンツーマン、レッスン★オンライン詳細はこちら

 

◆体験型のセルフジェルネイル

"75分体験レッスン"開催中💅体験レッスンについてはこちら

 

に加え、

女性のための【ゆるトレ&食事法】無料コミュニティ参加者募集

是非ご覧ください。

 

 



みなさん、去年の今頃はなにしてましたか?

 

まさか、新型コロナウイルスが世界中を旅するなんて思っても見なかったですよね。。。

 

 

大変!ほんと大変!

どころじゃない!

 

 

 

 

 

 

今もずっとずっと警戒してるし、

自分がなったら子供はどうなるの?とか、周りの人に移っちゃうの?とか

不安はいっぱい。

 

 

 

 

 

 

だけど、嘆いててもしょうがない。

こんな一生に一度、出会うか出会わないかの出来事。

 

 

 

 

 

 

じゃあ

どうして、乗り越えるのか。どう、自分のモチベーションを保つのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

を考えるしかないよね!と思うここ半年。

 

 

 

 

 

 

 

去年の今、行っていたフィリピンも経済状況が変わったり

いつ行けるんだろうな~と

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかった思い出を振り返る♡

 

 

 

 

振り返るのって、「未来のパワー」にもつながる時もある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランク2つと、大きなバックパック、2歳の息子は12キロぐらいだったかな~?

計40㎏の荷物を運ぶわたし。

 

 

 

 

 

 

ちょっとの距離とはいえ、肩がもげるかと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機では子供とふたり、どう快適に、どう泣かないように過ごすかの

計画をして、子供が楽しめる親子留学を考えた。

 

 

 

 

 

自分も、集中できる勉強時間をいかに確保するか、

「なんとかなるさ~、なんくるないさ~」のわたし。

 

 

 

 

 

珍しく沢山考えながらいったフィリピン親子留学。

 

 

 

 

 

 

思い立ったら、その日に行動人間なんです。が…

子供がいるからそんなわけにも行かないのが現実。

 

 

 

 

 

 

とかいいつつ、「行きたい」と思い立った

次の日に調べ

2か月後にはフィリピンに到着してた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事、肩はもげず(笑)2歳の息子も私も、一生の宝物になったのは事実♡

息子は忘れちゃうんだろうな~と思いつつ、1年経った今はまだフィリピン人ダンスを踊ってる。

 

 

 

 

 

 

 

色んなリスクや、大変な事があったとしても

 

 

 

 

 

 

 

必ず【経験は財産になる】と教えてもらった。

 

 

 

 

 

 

本当にそのとおり。

 

 

 

 

 

 

 

 

一生に一度しかない時間を、どう過ごすか。

 

出来るだけ出来るだけ「前を向いて歩く」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことで皆で楽しいことしましょう♡

 

女性のための「ゆるトレ&食事法」無料コミュニティ

メンバー募集中♡

 

いつも宣伝はいる件(笑)

無料だし、何も売らないし、良い事ばっかりだし宣伝してもいいじゃない♪

 

 

 

 

 

 

詳細は↓

 

 

 

 

ホーム | セルフネイル専門オンラインレッスンサロンLiloリロリンクnailslilo.wixsite.com

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてでも安心の♪

「自分で本格ネイルが作れちゃう!」

京都・少人数制セルフジェルネイル専門サロンLilo

 

セルフジェルネイル専門サロンLilo

-------------------------------------

営業時間 /9:0017:00(日曜定休)

お問合せ先/nails.lilo@gmail.com

または、LINE@853jvacm

 

 

 

 

 

アクセス/四条烏丸駅から徒歩5分、山科・東野駅から徒歩7分、京都駅から徒歩5分の、3サロンでレッスン中。ご自宅へ出張も可

 

ホームページhttps://nailslilo.shopinfo.jp/

 

 

1DAY講座(6時間)

◆全6回コース(6か月6回計21時間)

zoomオンラインマンツーマン(1ヶ月6時間)

詳細はHPにて50代からのネイルはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフジェルネイル セルフネイル #セルフネイル京都 #ネイルレッスン #セルフケア #ジェルネイルレッスン #セルフジェルネイルレッスン #京都ネイルスクール #ネイルスクール京都 #習い事 #ネイルチップ # #セルフネイル #ネイル #ジェルネイル #セルフジェル #京都ネイル #京都ネイルサロン