ファスティングカウンセラーの資格とりました✨ | セルフエステ店長のブログ

セルフエステ店長のブログ

11月から美容・ダイエットブログを始めてみました(^○^)
美容好きさんやダイエッターさんなどなど色々な方が見に来ていただけると嬉しいです

 

みなさんこんにちは~

セルフエステ店長です照れ

 

 

この度、ファスティングカウンセラーの資格を取得しちゃいましたラブラブ

 

 

  取得しようと思ったきっかけ✎𓈒𓂂𓏸

 

正直に話してしまうと、ただ単純にファスティングについて詳しく知りたかったんです(笑)

資格を取るために受講しましたが、ここの文章じゃまとめきれないほど、沢山驚いたことがありました。

まずは、私自身ダイエット目的で断食やファスティングを経験したことあります。独自のファスティングは筋力低下・基礎代謝低下などに繋がる上、断食の反動で過食に走り元の体重より増加...しましたあせる(笑)

 

みなさんもこのような経験ないですか?

 

ファスティングは、

痩せ目的でも可能ですが、便秘改善や加齢後の身体リスク、冷え性改善、肌質改善...もっと言えばあと10種ほど改善できることがありますメラメラ

みなさんには間違ったファスティング方法をしてほしくないのです泣

今も私のサロンでファスティング中の方もいますし、毎月行ってる方もいます100点

もちろん私も体質改善の為に毎月必ず行っています!笑

 

 

 

✅ファスティング経験したけど、続かなくて途中で失敗...✅やりきれるか自信がない。✅独自でやってみたらリバウンドして結局元の体重より増加しちゃった...。

 

このような不安や失敗談があるあなた!

ご安心ください!!!

しっかりと毎日LINE内でサポートさせていただき、豆知識も毎日お伝えし、気づいたら毎月自分でファスティングができるようになりますびっくり

 

 

以前のブログに私のファスティング談やお客様のファスティング談もまとめてるのでぜひこちらから!

 

 

ぜひ気になった方は公式LINE追加し、【ファスティング希望】とお送りください飛び出すハート

https://lin.ee/Beic5AA

全国対応ができるようにオンラインでも実施しておりますキラキラ(サロンに来ることも二重丸

まずは無料カウンセリングだけでも受けてみませんか?

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

【ファスティングサポート】

宝石ブルーカウンセリングのみ(60分):無料

宝石ブルー週末24時間ファスティング:4,400円(税込)

宝石ブルー集中3日間ファスティング:8,800円(税込)

宝石ブルー初心者14日間ファスティング:11,000円(税込)

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました照れ