【夏までに痩せたい方!】セルフエステモニター募集中 | セルフエステ店長のブログ

セルフエステ店長のブログ

11月から美容・ダイエットブログを始めてみました(^○^)
美容好きさんやダイエッターさんなどなど色々な方が見に来ていただけると嬉しいです

 

こんにちはキラキラ

セルフエステ店長ですニコニコ

 

 

もう気づいたら4月に入ってしまいましたね...びっくり

4月に入ったということは、

夏が近づいてきてます!!

 

夏までに痩せないと...あせる

って焦り始める方も増えてきたのではないかなと思います。

 

そこで、

4月限定!ワンコインで1ヶ月通い放題モニター様を募集しますドキドキ

 

 

 

本当にワンコインだけ?

 

よく広告である手口で、安く通える・〇ヶ月分無料などを見ていざ行ったら高額の営業されたこと沢山あると思います。

 

ですが!

当サロンは本当にワンコインで1ヶ月間通い放題です!

 

ただし条件があります。

 

①1ヶ月後のお身体の変化のお写真(お顔は写りません。)

②最低週に1回通える方

 

こちらの条件だけ満たせば、500円で通い放題!

 

 

 

でも効果あるの?

 

 

セルフだと効果ない印象を持たれがちです...えーん

 

今まで通っていただいたモニター様の紹介しますチューリップピンク

 

 

 

👑ウエスト部門👑

 

●30代後半

●来店理由:過去にGLP-1使って一気に痩せたが、綺麗な痩せ方もできず、食事を摂り始めて最初の体重より増えてしまった。

●1ヶ月後の変化:見た目の変化に実感ラブラブ体重や体脂肪率もしっかり減少!

 

 

 

●10代後半

●来店理由:成人式の前撮りの為に最高に綺麗な姿で写真に写りたい。

●1ヶ月後の変化:見た目に変化が出はじめて、気づいたら食事も気を付け始め、1ヶ月で大きく変化キラキラ

 

 

 

 

 

👑太もも部門👑

 

●10代後半

●来店理由:太ももがなかなか痩せず、エステでなんとかしたい。

●1ヶ月後の変化:正直体重はほとんど減少していないが、一緒に住んでいるパートナーさんに細くなった?痩せた?と言われるようになったほどの変化びっくり

 

 

 

●40代後半

●来店理由:今より引き締まった太ももが欲しい。

●1ヶ月後の変化:お酒飲みながらでも痩せたい!ボディメイクしたい気持ちが強く、当サロンで儲けさせている食事改善サポートも利用しここまでの変化二重丸

 

 

 

 

もしこのワンコイン通い放題にご興味あればお気軽に公式LINEにてお問い合わせください目

 

ただ、今月までのキャンペーンなのでお気を付けくださいメラメラ

 

 


上矢印こちらをタップ

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ