【ファスティング結果】肌荒れ改善できるって本当だった! | セルフエステ店長のブログ

セルフエステ店長のブログ

11月から美容・ダイエットブログを始めてみました(^○^)
美容好きさんやダイエッターさんなどなど色々な方が見に来ていただけると嬉しいです

 

みなさんこんにちは~

セルフエステ店長です照れ

 

 

一昨日からファスティングの様子をまとめてブログに乗せていただのですが、ご覧いただけましたか?目

 

結果、

体重-2.5kg減りました!

 

まあ、食べなければもちろん落ちますよね...汗笑

 

今回のファスティングは体重落とす目的よりかは、肌質改善の為に行いました!

 

前回の肌荒れすごかったですよねあせる

 

ビフォーアフターです。

 

まだ少し、赤く残ってはいますが、

1日目より緩和されていて自分でも驚きましたびっくり

 

 

ファスティングで肌荒れ改善?

 

まず、肌荒れの原因は、腸の汚れからきています。

(3月は1月と2月ダイエット頑張った反動で暴飲暴食してしまい、荒れたのかなと思います。)

 

悪玉菌(デブ菌)が増えることによって、ニキビや肌荒れ・便秘などに繋がります。

 

悪玉菌が増える理由

人間の身体には、大雑把に消化酵素代謝酵素の2つが存在します。

普段食事を摂って、消化をしてくれますが、消化不良が起きた時に悪玉菌がそれ餌にして有害物質(毒素)をつくります。

→未消化たんぱく質

 

 

 

その有害物質が腸から吸収され、血液に流れます。それが、皮膚から排出しようとするのでうまくターンオーバーができず、汚れた角質が溜まり、ニキビや肌荒れを引き起こす原因になります。

 

 

 

結果ファスティングは、

健康に良い・痩せる・肌質改善・腸内リセット

 

こんなに沢山のメリットがあるのにやらないわけにはいかないですよねニコニコ

 

ぜひ、ファスティングに興味がある方はぜひ当サロンでサポート付きで行いませんかドキドキ

 

 

 

 

サロン:セルフサロン24時間 VERIAS h

住所:〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-38-1 代々木モダンビル2F

HP:

 

Instagram:

 

 

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました照れ