【月1ファスティング】最終日を迎え3日目です。 | セルフエステ店長のブログ

セルフエステ店長のブログ

11月から美容・ダイエットブログを始めてみました(^○^)
美容好きさんやダイエッターさんなどなど色々な方が見に来ていただけると嬉しいです

 

こんにちは~

セルフエステ店長です照れ

 

とうとう最終日の3日目ですキラキラ

短いようで長いようで...あっという間でした目

 

 

 

先月から月1ファスティングを始めましたが、腸がリセットする感じをかなり実感できます。

 

2月のファスティングは意外と簡単でしたが、

今回はかなり辛いファスティングになりました...。

プリンセスdayと発熱と花粉が重なってしまい、かなり体力を奪われてしまいました泣

1日目と2日目はかなりしんどかったのですが、体調不良もすぐに治り、今日3日目はかなり身体が軽く体力も戻ってきましたメラメラ

 

明日から回復食に入るので、とても楽しみですラブラブ

腸がリセットされたことにより、肌荒れもだいぶ落ち着いてきました!

 

やっぱりファスティング凄い!

 

今回のファスティングで何がすごいかというと、

私、かなり花粉症がひどいんですよ笑ううさぎ

寝るときなんて両鼻詰まりっぱなしですと、目のかゆみや鼻水止まらないんです(笑)

3日目、一昨日昨日が嘘みたいに今日鼻詰まりほとんどしてないんですよ!!

 

  これもファスティング効果なんです!

 

 

3日間断食辛い考えもあると思いますが、水だけは代謝も筋肉も落ちてしまい良いファスティングではないです...。

 

今回は、当サロンで販売している酵素ドリンクと有害物質を全部取り除いたファスティング用のお水で3日間頑張っておりますメラメラ

 

 

 

 

サロン:セルフサロン24時間 VERIAS h

住所:〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-38-1 代々木モダンビル2F

HP:

 

Instagram:

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ